エトロ ジャパンのプレスリリース
ETROPÍA (エトロピア) は、エトロが新クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォの もとで、新たな道を進む第一歩となるマニフェスト。10枚のポートレートは、リアリティとユートピア、アイデンティティとイマジネーションを語ります。 エトロピアとは、ファッションは身体と色彩の対話であり、ウェアとしての概念を超えて個性を探求するために大事なものである、と伝えるサイケデリックな旅です。
エトロ ジャパンのプレスリリース
ETROPÍA (エトロピア) は、エトロが新クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォの もとで、新たな道を進む第一歩となるマニフェスト。10枚のポートレートは、リアリティとユートピア、アイデンティティとイマジネーションを語ります。 エトロピアとは、ファッションは身体と色彩の対話であり、ウェアとしての概念を超えて個性を探求するために大事なものである、と伝えるサイケデリックな旅です。