株式会社リップスのプレスリリース
当社は男性向けのヘアサロン、アイブロウサロン、スタイリング剤、メンズコスメを手掛けており、ヘアを起点としたスタイリングの提案を行っております。
この度、20代の男女に向けて、 アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルブランドである「RAGEBLUE」とのコラボにより、足元からヘアまでのトータルスタイリング提案をスタートいたしました!
■ファッションとのコラボで、ヘアとアパレル業界を繋ぐ
業界的にコスメとファッションのコラボレーションは多く見受けられますが、当社はヘアスタイリングを中心にファッションとのコラボを進めております。コラボする両社のお客様が行き交い、まだ出会っていないお客様との懸け橋になれたらとの想いで実現いたしました。両社が強みとするトレンドやファッション性を、より多くのお客様へご提案していきます。
今後も男性の魅力を引き出すスタイリング提案をして参りますので、どうぞご期待ください。
【コラボ動画】
ヘアセット編:https://www.instagram.com/tv/CfgeoGbPDPm/?utm_source=ig_web_copy_link
メンズメイク編:https://www.instagram.com/tv/CfgeU_3vWk7/?utm_source=ig_web_copy_link
■LIPPS
ホットペッパービューティー2022 ベストスタイル部門[メンズ]にてNo.1を獲得!応募作品4万2,000以上の中から受賞。18歳~26歳の男性が選ぶ、行きたいメンズヘアサロン No.1受賞!
現在では全国に23店舗を展開し、年間の来店客数は約40万人。そのうち8割が、10-20代の若い男性。今最も注目のヘアサロン。
<ヘアサロン公式HP>
https://lipps-hair.com/
<アイブロウサロン公式HP>
https://lipps-hair.com/lp-eyebrow/
<プロダクト公式HP>
https://products.lipps-hair.com/
■RAGE BLUE
アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランド。全国に48店舗(2022/6月末)を展開し、 18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st>
https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式Twitter>
https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok>
https://www.tiktok.com/@rageblue_official