ラルフ ローレンの映画のようなビジョンを、Ralph’s Milanで実現 アメリカ流ライフスタイルと時代を超越したデザインを讃える、完全招待制の場所

ラルフ ローレン 合同会社のプレスリリース

「私はいつも、世界中の人々が夢を実現する姿にインスパイアされてきました。とりわけミラノの街は、洗練された美しさと歴史が私の琴線に触れたのです。
そのミラノの中心部の私の本拠において、華麗なパラッツォに住むという私の個人的なビジョンを皆様と共有できることに、私は興奮の思いを禁じ得ません。」
―ラルフ・ローレン

 

ラルフ ローレンは、家具見本市(サローネ・デル・モービレ)の開催期間中、エレガントなミラノのパラッツォへの扉を開き、ラルフ ローレンの世界を体験する特別なひとときへと誘います。ミラノの中心部に位置するパラッツォ ラルフ ローレンは、アメリカ流ライフスタイルと時代を超越したデザインを祝うユニークな場所として、1週間だけRalph’s Milanに姿を変えます。ラルフ ローレンのシグネチャーに囲まれた豪華なおもてなし、デイヴィッド・ローレン主催の祝賀カクテルパーティー、2022年秋のホームコレクションの独占プレビュー、業界の専門家が主催する魅力的なデザイントークを通じて、ゲストはイマーシブな「ラルフ ローレンの世界」へと導かれていきます。

まるで一昔前のエレガントな私邸に足を踏み入れたかのように、パラッツォ ラルフ ローレンはゲストに、活気あふれるミラノの街の喧騒から離れたくつろぎのひとときを与えてくれます。緑色のサーペンタイン大理石の壁の向こうに広がるパラッツォは、邸宅としての壮麗さを備えると同時に、ミラノの文化にふさわしい洗練性とプライバシー感覚も合わせ持っています。上品なインテリアには、ラルフ ローレンの真髄であるアメリカ流の感性が反映されています。リッチなマホガニー仕上げ、アンティーク調の真鍮、バーニッシュレザーを組み合わせた宝物のような高級家具が、タータン、ペイズリー、ゼブラプリントの意外な組み合わせと融合します。ロマンティックなフラワーアレンジメントが、わが家のようにくつろげる上質なもてなしの空間を作り上げる一方、貴重なアートやアンティークが本物の存在感にさらに磨きをかけています。

Ralph’s Milanには、ラルフ ローレンの代名詞である上質な暮らしのアートが、ひとつひとつ丁寧に生かされています。ホームコレクションのクラシックなブルーとホワイトのティッキングストライプ、花柄、チェック柄を用いて屋外ダイニングに仕立てられた魅力的な中庭では、ランチタイムや午後の軽食・アペリティフ用に用意されたアメリカのクラシックなメニューを予約することが可能です。また、Ralph’s Milanならではのサービスとして、ゲストによりリッチなひとときを楽しんでいただくために、コンシェルジュが待機しています。ミラノデザインウィークにちなみ、ラルフ ローレンは2022年秋のホームコレクションをプレビューします。パラッツォ コレクションというタイトルにふさわしく、この新しいコレクションには、伝統と不朽のスタイルにインスパイアされたラルフ ローレンのモダン エステート ライフスタイルのビジョンが表現されています。最高レベルの職人技を駆使したクラシックな家具は、パラッツォ ラルフ ローレンのエレガンスと洗練を反映しています。

1999年以来、ラルフ ローレンのミラノ本社として使用されているこの12,000平方フィートの合理主義様式のパラッツォは、カーザ カンパニーニ ボノーミとして知られており、著名なイタリア人建築家ミーノ・フィオッキがカンパニーニ家のために設計し、1941年に完成させたものです。グアスターラ庭園を見下ろすポルティコや装飾柱付きバルコニーを含めた、エレガントなファサードと外観は、滝のように流れる植栽の緑の層とともに、よく手入れされた美麗なる姿を保ち、インテリアは、ラルフ・ローレンの先駆的なライフスタイルのアプローチや、彼が50年以上にわたって芸術的に磨き抜いたイマジネーションあふれる世界を集約するように姿を変えています。

Ralph’s Milanは、6月7日から11日まで、パラッツォ ラルフ ローレン(20122ミラノ、サン・バルナーバ通番地)において、招待・予約制で公開されました。
 

 

ラルフ ローレン コーポレーションについて:

ラルフ ローレン コーポレーション(ニューヨーク証券取引所:RL)は、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売における世界屈指のリーディングカンパニーです。アパレル、フットウェア&アクセサリー、ホーム、フレグランス、ホスピタリティの 5 つのカテゴリーで製品を展開し、50 年以上にわたって、本物志向と時代を超えたスタイルを通じて、より良い生活の夢の実現を鼓舞することを目指してきました。その評判と際立ったイメージは、製品数、ブランド、国際市場の拡大の中で一貫して培われてきました。当社のブランド名には、ラルフ ローレン、ラルフ ローレン コレクション、 ラルフ ローレン パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレン、ダブル RL、ローレン ラルフ ローレン、ポロ ラルフ ローレン チルドレン、ラルフ ローレン ホーム、チャップスなどがあります。ラルフ ローレンは、世界で最も広く認知されているコンシューマー ブランド ファミリーのひとつです。詳しくは https://corporate.ralphlauren.com をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。