Panorama Data Insights Ltd.のプレスリリース
Panorama Data Insightsが2022年3月24日に発表した新しいレポートによると、通信事業者によるスマートウォッチやフィットネスウォッチの導入が進み、時計市場は今後数年間で成長する可能性が高いとのことです。
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市場の成長に影響を与える要因
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市場の成長:非富裕層の労働者階級の人々の間でファッション流行の変化と可処分所得の増加は、世界市場の成長に寄与すると予測されています.
市場の推進力:特別な機会の贈り物としての腕時計の人気は、時計市場を世界的に牽引しています.
市場機会:主要なプレーヤーが時計市場に出現し、消費者の需要が成長し続けるにつれて、売上高と収益は増加すると予測されています. それは重要な成長とビジネスチャンスを提供します.
市場の脅威:さまざまなスマートフォンアプリケーションを通じてタイミングや体重の割合などの表示機能が利用できるようになるため、世界市場の成長は鈍化する可能性があります.
COVID-19の影響分析
COVID 19は、世界の時計市場に悪影響を及ぼした. 売上が減少したため、各社は新しい技術や販売戦略を採用する必要があった.その結果、市場は新しいマーケティング戦略を採用し、売上を伸ばす戦術を展開した.これらの開発により、市場はターゲットとする顧客に到達することができた.
COVID-19の蔓延を阻止するために鎖国をした国がいくつかあり、サプライチェーンが混乱した. これは金融部門に悪影響を及ぼしました.
2021年の時計市場の世界売上は、北米が過半数を占めています. 一方、アジア太平洋地域は予測期間中、より速い速度で成長すると予測されています.
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世界の時計市場でプロファイルされている主要企業のリストは以下の通りです.
- Fossil Group, Incorporated
- Titan Limited
- LVMH Group
- Apple Incorporated
- Financière Richemont SA
- Ralph Lauren Europe Sàrl
- Rolex SA
- Casio America, Incorporated
- The Swatch Group Limited
- Patek Philippe SA
- Citizen Watch Co., Limited
- Bucherer AG
- Samsung Electronics Co.
- Seiko Watch Corporation
- Fortis Watches AG
セグメント分析
世界の時計市場の細分化は、製品、流通チャネル、カテゴリー、最終用途、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
· スマート
· フィットネス
· 贅沢
流通チャネルに基づくセグメンテーション
· ハイパー/スーパーマーケット
· コンビニエンスストア
· オンライン
種類に基づくセグメンテーション
· クォーツ
· 機械的
最終用途に基づくセグメンテーション
· 男性
· 女性
· ユニセックス
地域別に見ると
北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他の西欧諸国
東欧
- ポーランド
- ロシア
- その他の東欧諸国
アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア・ニュージーランド
- 東南アジア諸国連合
- その他のアジア太平洋地域
中近東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦(UAE)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ地域
南米
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南アメリカ地域
【 無料サンプル 】
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