SubcietyがJAM HOME MADEとの最新コラボモデル2型を発表

株式会社エム,トレーディングのプレスリリース

メンズファッションブランドSubciety(サブサエティ)が、「肌に最も近いプロダクト」としてブライダルリング・ジュエリー・アクセサリーをメインに、デザインの本質的な必要性(=「思いやり」「笑顔」)を主張し提案する、東京を代表するブランド「JAM HOME MADE」とのコラボアイテムが発売開始した。
 

【Rosary NECKLACE 】
https://store.subciety.jp/?pid=163811802
JAM HOME MADEを代表するモデルの一つでもある、クロスモチーフネックレス。磔刑に処されたイエスを立体感で表現し、エンドには棺桶をモチーフにしたチャームを配備。クロス裏には両ブランドのロゴを刻印。
 

【MEDIUM WALLET】
https://store.subciety.jp/?pid=163811747
カード収納に優れつつも、大口のコインポケットも完備した機能性の高いウォレット。ヌメ用のステアレザーをクロムとタンニンで鞣した(なめした)ヘビタン革を使用し、柔らかな仕上げにマット加工を施しているため、使い込む程にツヤが上がってきます。

Subciety x JAM HOME MADEのコラボアイテムは、11月30日(火)よりSubciety Online Storeおよび一部オフィシャルディーラーにて発売予定。

〈Subciety〉
東京渋谷を拠点とし、常に妥協のない物づくり『揺るぎないデザイン』 をコンセプトにアイテムを展開。ストリートウェアを背景におき ワークウェア要素を取り入れたスタンスとブランドにとって最重要の『時がたっても古くならない』ものづくりが念頭におかれている。

Instagram:
https://www.instagram.com/subcietyphoto/
Online Store:
https://store.subciety.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。