『STORY』1月号では表紙に初登場の内田有紀さんが27年前の自分と奇跡の共演! 大特集ではOver45世代”アネフォー”になってなお輝きを増すモデル5人のオシャレの楽しみ方をお届けします

株式会社光文社のプレスリリース

  • 〈TOPICS1〉ファッション大特集は、”理想の私が見つかる!「アネフォー」ファッション”

年齢を重ねるごとに悩みが顕在化してくるAround45歳の葛藤を経た、Over45世代”アネフォー”。そしてアネフォーになってなお、輝きを増すモデルたちがSTORYを牽引しています。美香さん、畑野ひろ子さん、長谷川理恵さん、稲沢朋子さん、SHIHOさんの好きなテイストの貫き方や自分軸の持ち方、箔がつく小物使いが、理想の自分の見つけ方を教えてくれます。彼女たちが模索しながら掴んだファッション道は、『STORY』全読者の参考になるはずです。
 

  • 〈TOPICS2〉内田有紀さん、46歳の誓い。「幸せを掴むには、まず自分が変わることから」

『STORY』の表紙に初登場の内田有紀さんが、10代の自分と共演!「JJ」の表紙を飾った1994年、当時18歳だった内田さんには実は多くの迷いがあったそう。「今の自分をもっと好きになるためには自分を肯定し変わること」。そう語る内田さんが当時のご自身を振り返り、46歳の今、思うこととは?
 

  • 〈TOPICS3〉「around思春期」の子育て応援プロジェクト Junior STORY本格スタート!

STORY webで思春期ママの子育て応援プロジェクトが始まりました!その名もJunior STORY。高校生、小学生、幼稚園児と各世代3人の子どもを育てながら、女優としても第一線で活躍している広末涼子さんを始め、〝ママ口調〟で柔らかく優しく、しかし鋭い意見でおなじみ、尾木ママこと尾木直樹さんのジュニア子育てクリニックなど、豪華連載陣たちのコンテンツは必見です!
 

  • 〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、役者としても大活躍しているなにわ男子・西畑大吾さんが登場

11月12日、ジャニーズからまたひと組新しいグループがデビュー。その名は”なにわ男子”。3年前に結成され、関西ジャニーズJr.を牽引してきた彼らがとうとう日本のど真ん中から勝負をかける。そんなフレッシュなグループから連載登場のトップバッターを飾るのは役者としても大活躍している西畑大吾さん。デビュー直前の心境を聞きました。

 ​【『STORY』2022年1月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2021年12月1日(水)
定価:840円(税込み)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。