クロックスからのメッセージ『そのままのわたしで』を表現する Instagram投稿キャンペーン『クロックススタイルコンテスト』を11月30日(火)から開催!

クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース

革新的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は誰もが自分の靴で快適に過ごせるというクロックスの信念を伝えるブランドメッセージ“Come As You Are ™”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を開始いたしました。
(特設ページ:https://www.crocs.co.jp/campaign/kyary-pamyu-pamyu.html?intid=kpp_lp1122

キャンペーンの一環として、11月30日(火)~12月19日(日)までの期間、クロックスご愛用の皆様ひとりひとりが、それぞれの「そのままのわたし」を表現していただけるように『クロックススタイルコンテスト』を開催します。

自分とクロックスが写った写真や動画ならどんなものでも、ハッシュタグをつけて投稿するだけで簡単にエントリーができます。詳細はクロックスのInstagram公式アカウントをご覧ください。コンテストにご参加いただいた方の中から10名様に非売品のスペシャルアイテムをプレゼントします。

キャンペーン開始に先駆けてオリジナルムービーを公開致しました。
■オリジナルムービー
https://www.instagram.com/p/CW3BXM3D37f/

【クロックススタイルコンテスト概要】
みんなに見せよう!「そのまま」のあなた
いろいろなカラー、いろいろなかたち
ひとと違ってもいいし、ひとと同じでもいい

《募集期間》
2021年11月30日(火)〜2021年12月19日(日)23:59分

《コンテスト参加方法》
①クロックスInstagram公式アカウント【 @crocsjp 】をフォロー。
②クロックスと一緒に写ったあなたらしいスタイリングで写真または動画を応募ハッシュタグと一緒に投稿。

※応募ハッシュタグ『 #クロックス  #crocs #そのままのわたしで』
※指定ハッシュタグが付いていない場合、応募は無効となります。

《賞品&当選者数》
賞品: 非売品のスペシャルアイテム:
リル・クラシック フレンズ&ファミリーボックス
リル・クラシック ミニフィギュア(限定カラー)のほか、
スペシャルジビッツ™チャームとクロックス ソックスがセットになっています。

《当選者発表》
当選者発表は2021年12月20日(月)以降を予定しております。
当選者の⽅には Instagram上のDMにてご連絡いたします。
自分が一番心地よい、本来の自分自身『そのままのわたしで』いられるスタイルをクロックスと共に自由に表現してください。

■「そのままのわたしで」
本キャンペーンのメッセージは、誰もが自分の靴で快適に過ごせるというグローバルブランドメッセージ“Come As You Are™”を日本語で表現したものです。

公式オンラインストア:
https://www.crocs.co.jp/
Instagram:
https://www.instagram.com/crocsjp
Twitter:
https://twitter.com/crocsjp
Facebook:
https://www.facebook.com/crocsJP

Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発し「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。2021年からCrocs は、「自分を表現すること」と無理せず「心地よく過ごすこと」は両立できることだというメッセージを発信しています。詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。