NEWビジネルモデルD2C戦略で挑む日本ファッションサイト「ATZONE」が11月29日オープン。

ソウシア商事株式会社のプレスリリース

『ATZONE』はソウシア商事株式会社が2021年に立ち上げた女性をターゲットととした、「ファストファッションの通販サイト」です。

  • ATZONEとは

自由にオシャレを楽しみたい女性に向けた通販サイトです。
アジアのファストファッションのトレンドを決めるのは、オシャレに敏感な日本の10代〜30代の女性である。
ATZONEでは、製品の企画を全て日本国内のデザインナーチームで行い、その後提携する海外工場により生産している。
また、ATZONEはメーカーやブランドが代理店や小売店を通さずに、自社のECサイトを通じて、商品を消費者に直接販売するビジネスモデル(D2C)である。

・誕生
今の日本のアパレル業界はヨーロッパ、アメリカ、近隣の中国、韓国に追い抜かれているということ。
そして、アパレルにおいて需要と供給になんらかの問題があること。
日本ブランドが確立し世界の頂点でいたことはもう何年も前の過去の話。
今も変わらず続いてるという考えは浅はかでした。
だからこそもう一度日本ブランドの確立を目指していきたいと考え始めました。
ファッションの形を変え、日本のアパレル業界がファッションをリードできるようになることを願っています。
我々ソウシア商事(株)は専門知識のある仲間を集め2021年11月ファストファッションショッピングのeコマースプラットフォームである「ATZONE」を設立しました。

・思考と実施
ほとんどの製品は、工場から卸売業者、小売業者に至るまであり、コストが嵩み、販売価格が高額になっておりました。
ここを解決するべくATZONEは、信頼のおける工場との連携を通じて供給プロセスを最適化し、各方面のコストを節約し設計からアフターサービスまで、時間、材料、在庫、輸送に関係なく、最大限の最適化を行いました。
ATZONEが目指す先は斬新なスタイル、それは低価格でありながら優れた品質の製品を届けることです。
コロナ禍ですが、日本のファッション界のために一生懸命取り組んでいけることを誇りに思っております。

公式サイト:https://atzone.co.jp/

  • 革新的な経営モデル

インフルエンサーが販売主体となり、独自のコンテンツで商品を販売し、利益を生み出すサイトです。

特徴:製品の開発や入荷に悩むことなく、ファッション業界に簡単に入りこむことができる。

  • インフルエンサー募集中ファッション業界で働くチャンス

興味のある方は弊社の下記のお問い合わせメールにて件名または本文に
〈 ATZONE応募 〉
と記載のうえご連絡下さいませ。
​もしご興味がございましたら無料でサンプルが提供など特典がございます。

歌手、タレント、作詞家である竹内 渉(たけうち あゆむ)さんが広告モデルに抜擢されました。

  • オープン記念キャンペーン

公式サイト:https://atzone.co.jp/
サイト開設:2021.11.29(月)
期間:2021年11月29日(月)~12月31日(金)
期間中、お会計時クーポンコード欄に〈 ATZONE 〉と入力していただくと
全品90%オフにてお買い求めいただけます。

  • お問い合わせ

MAIL : info@atzone.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。