RECLO、香港支社を設立し、ECサイト「天猫香港(TMALL HONG KONG)」に日本企業として初出店

株式会社RECLOのプレスリリース

 

株式会社RECLO(東京都港区 / 代表取締役社長 古志野史嗣)が運営する、ハイブランド専門リセールサイト「RECLO」は、アリババ・グループの海外法人であるAlibaba.com Singapore E-Commerce Private Limitedが運営するECサイト「天猫香港(TMALL HONG KONG)」に日本企業として初めて出店し、12月1日(水)より中古ブランド品の販売を開始します。

2021年5月にサービスを開始した天猫香港は、中国国内において一人あたりの経済力が圧倒的に大きい香港市場をターゲットとする、急成長中のECサイトです。「RECLO」は2020年12月に中国最大の越境ECサイト天猫国際(Tmall Global)に中古品カテゴリとして初となる正式出店し、この1年間で順調に売上を拡大しております。この度の天猫香港への出店は「RECLO」の天猫国際での実績が評価され、招待を受けたことにより実現しました。

株式会社RECLOは今回の出店に先立ち香港支社を設立し準備を進めてまいりました。このたびの天猫香港への出店を機に、今後、中国大陸の対外貿易の中継点として成長する香港市場への進出を本格化してまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。