「はじめての離乳食」シリーズ、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズ、「はじめてのシリアル」シリーズ『マザーズセレクション大賞 2021』受賞

アサヒグループ食品株式会社のプレスリリース

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)の「はじめての離乳食」シリーズ、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズ、「はじめてのシリアル」シリーズが、一般社団法人日本マザーズ協会が主催する『マザーズセレクション大賞 2021』を受賞いたしました。

 

■マザーズセレクション大賞について
 マザーズセレクション大賞は、一般社団法人日本マザーズ協会によって、日本の子育て支援、母親支援の一環として2009年に創設されました。子育て期のママ・パパたちが愛用している「モノ」や応援となる「コト」の中から、一般のママ・パパたちによる自由投票で選出し表彰するものです。 この賞は先輩ママ・パパたちが推薦する製品・サービスなどへの信頼と共感の証であり、次の子育てママ・パパへリレーし伝達していく役割を担います。

 「和光堂」ブランドは、“ずっと、赤ちゃん品質”にこだわり、お客様のニーズに対応した幅広いベビー関連商品を提案しています。「新しい生活様式」が求められている現在でも、「和光堂」ブランドの基本的価値である“ずっと、赤ちゃん品質”を提案し続けます

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。