総額約100億円!?のジュエリーを着用した女優 榮倉奈々さん「グラフ銀座本店」のオープニングイベントに登場

グラフダイヤモンズジャパン株式会社のプレスリリース

 2021年11月24日(水)、”21世紀のキング オブ ダイヤモンド”と称されるダイヤモンドジュエラー「グラフ」の新たな旗艦店となる「グラフ銀座本店」がグランドオープン。オープニングイベントに女優の榮倉奈々さんが、トータル約100億円のジュエリーを身に纏い登場しました。

 「グラフ」の新たな旗艦店となる銀座本店は、ブランドを完璧に体現したモダンかつエレガントなサロンです。1階は眩い煌めきで満たされた「ザ ブライダル ルーム」と「ザ コレクション ルーム」が広がり、幅広いジュエリーコレクションを同時にご覧いただけます。そして2階に続く階段をのぼると、1階とは全く異なる雰囲気を纏ったさらにプライベートな空間のハイジュエリーエリアが続きます。グラフのシグネチャーカラーの一つであるグリーンの石造りの壁面や上質なファブリックが豊かな時間と空間を創り出し、ハイジュエリーを心ゆくまでお楽しみ頂く事ができます。

 

 オープニングイベントでは女優の榮倉奈々さんとグラフダイヤモンズジャパン ジェネラルマネージャー カーンかおるが、グラフが原石からクリエイトした世界最大級のハートシェイプダイヤモンド 157 カラットを中央にセッティングした「ザ インフィニティ ティアラ」を世界初お披露目し、銀座本店のオープンを祝いました。さらに、イベント後半では榮倉奈々さんが「ザ インフィニティ ティアラ」を身に纏い登場。世界最大級のハートシェイプダイヤモンドの輝きと共に、会場を魅了しました。

 

<グラフ銀座本店>

住所:東京都中央区銀座3-3-1
営業時間:11:00~20:00
電話番号:03-6228-7732

<グラフとは>
ロンドンに本店を構える究極の宝石商「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者で現会長のローレンス・グラフは、”21世紀のキング オブ ダイヤモンド”の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創設すると、王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。原石の買い付けから、カッティング、研磨、ジュエリー制作まで、一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーである「グラフ」は、デイリーに身につけられるジュエリーから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで幅広く展開しています。銀座本店は国内10店舗目となる新たな旗艦店として誕生しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。