創業64年の靴屋 新たな試みが詰まった進化形フラッグ ショップ「NOSAKA 小松店」が2021年12月1日(水)にOPEN

有限会社のさかのプレスリリース

足と靴のプロフェッショナルNOSAKA(運営:有限会社のさか、代表取締役社長:野坂 哲也)が石川県小松市吉竹町に新店をオープンいたします。足に合った靴にこだわり、それぞれのお客様に合った靴選びをご提案してきたNOSAKAが作る進化した「靴屋のかたち」を体感いただける空間が広がります。

NOSAKA 小松店 内観イメージ 1

北陸・近畿に直営店事業を展開、また全国に提携のパートナーシップを結ぶ店舗を持つNOSAKA。その中でも最大級のショップになる同店はこだわりのオリジナル製品や世界各国から厳選したシューズが並び、ゆっくりと靴選びを楽しむことができます。今までの店舗と最も異なるところは「店舗×工場」を見える化するところにあります。お店で商品を選びながら、靴を作る職人とコミュニケーションを取り、靴に関する要望を伝え、自分に合った靴をオーダーすることが可能。靴という商品だけを提供するのではなく、「靴とプロフェッショナルな接客・快適な空間」をご提供し靴選びの時間を有意義で幸せな時間と思っていただけるようなお店を目指します。

さらに、NOSAKAが新店のオープンと同時に立ち上げる新ブランド「mooi punt naar punt(モーイ プントナープント)」がお目見えいたします。同ブランドのコンセプトは「美しき、日常にある点と点」。足に合った靴にこだわるのさかが、長い時間過ごすお家の中の足元も大切であると開発したこだわりのルームシューズがメイン商品です。他にもライフスタイル全体に着想を広げ様々な商品を展開、生活を豊かに彩る品々が店内に並びます。それらの品々は靴づくりの過程でどうしても出てしまう革の端材等を使用し、サスティナブルな製品づくりという点ももう一つのブランドコンセプトとなっています。さらに新店舗には同ブランドが展開するカフェが併設され、ドリンクやスイーツを提供します。靴選びだけでなく、何度来ても楽しいお買い物時間を過ごしていただけるようなお店になっています。

雑貨の手作りワークショップや移動式「旅する小さな靴屋さん/NOSAKA Tiny shop」の稼働を予定するなど、お店の成長と共に新しい試みが生まれる、「進化していくお店」それがNOSAKA小松店です。

直営店・自社製品開発・自社工場・修理・卸事業など、靴にまつわる様々な事業に包括的に取り組むNOSAKAだからこそできる、進化した「靴屋のかたち」を是非ご高覧ください。

【店舗情報】
NOSAKA 小松店
所在地: 〒923-0825 石川県小松市吉竹町1-39
TEL  : 0761-46-6627 ※店舗の電話はオープン日より応対可能です※
店舗HP: https://www.nosaka92.co.jp/

▼小松店 略式MAP

石川県小松市吉竹町 地図

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。