BOSSブランドアンバサダー大谷翔平選手、今季のアメリカン・リーグMVP獲得

ヒューゴボスジャパン株式会社のプレスリリース

アメリカのメジャーリーグ(Major League Baseball)にて、ピッチャー・バッターの二刀流として活躍しているプロ野球選手の大谷翔平選手が、今季最も活躍した選手に贈られるMVP(最優秀選手)に満票で選ばれました。

ヒューゴ ボス SEAPAC(東南アジアパシフィック)地域・マネージングダイレクターであるマシュー・キーランは以下のように述べています。「大谷翔平氏とパートナーシップを締結する以前から彼の常にベストを尽くし、チャレンジを続ける姿勢に大変感服しておりました。

そしてこの度MVPを獲得するという偉業を成し遂げられ、弊社一同、家族のように非常に嬉しく思います。パートナーシップを締結しました当初、彼は私たちが目指す哲学 – 卓越と成長 – を真に体現する存在である、そして間違いなく素晴らしいアンバサダーとなるでしょう、と申し上げ、それが誠になりました。今後も感動を与え続けてくれることを期待します。」

ヒューゴ ボスは彼の野球に対する挑戦を支持しております。

本件に関するおお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社  
電話:03-5774-7670

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。