みらい平駅から徒歩7分『SEREN DIPITY』はプライベートな雰囲気が心地よい小型サロン!駅近ドットコムで情報を公開中

駅近ドットコムのプレスリリース

丁寧な接客と施術が自慢!吹き抜けの開放的な店内で極上のリラックスタイムを♪


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、茨城県 みらい平駅から徒歩7分の『SEREN DIPITY』の情報を2021年11月19日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『SEREN DIPITY』の店舗および提供サービスの情報です。


つくばエクスプレス線「みらい平駅」から徒歩7分で到着する『SEREN DIPITY』は、プライベートサロンのような雰囲気で極上のリラックスタイムが過ごせる小型サロンです。カウンセリングをもとに行う丁寧な接客と施術が自慢!吹き抜けの開放的な店内で極上のひとときを提供し、ひとりひとりの魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。再現性の高さでも定評があり、自宅でのスタイリング方法やケアの仕方も分かりやすく教えてもらえますよ。

プライベートサロンのような雰囲気の小型サロン

『SEREN DIPITY』は、シャンプー台を含めて全7席の小さなヘアサロンです。

プライベートサロンのような雰囲気が心地よく、落ち着いた空間で施術を受けたい方におすすめです。

小型サロンならではの丁寧なカウンセリングや施術が自慢で、一人ひとりの理想に寄り添う接客をしてくれますよ。

あなたの理想のスタイルを、しっかり伝えてみてくださいね。

再現性の高さで定評あり

『SEREN DIPITY』は、丁寧な接客だけでなく技術面でも高く評価されているヘアサロンです。

特にヘアカットは再現性が高く、サロン帰りのきれいな仕上がりがいつまでも長続きしやすいのがポイント!

「ワックスの付け方が分からない」「髪の巻き方が分からない」など、スタイリングが苦手な方にも自宅でのスタイリング方法やケアの仕方を分かりやすく教えてくれるので、サロンでの仕上がりを簡単に再現することができますよ。

また、お手入れが簡単な縮毛矯正・ストレートが得意なサロンでもあるので、忙しい朝のヘアセットで時短を叶えたい方にもおすすめです。

ハワイアンスパで人気の「MoeMoe」を使用

『SEREN DIPITY』はヘッドスパも人気のメニューのひとつ!

ハワイスパで人気の「MoeMoe」という甘くフレッシュなアロマの香りで、さらにリラックスして施術を受けることができるでしょう。

髪や頭皮に栄養を与えてくれるだけでなく、筋肉の理論に基づいたマッサージでリンパを刺激し血行促進へと導いてくれますよ☆

お顔のリフトアップも期待できるので、年齢によるお顔のたるみが気になる方にもおすすめです。

SEREN DIPITY の店舗情報

店名:SEREN DIPITY
電話番号:05052682390
住所:茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-13-2
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。