【L.A.H.】2021 Christmas collection ドレスアップイヤーカフ発売

株式会社ヴァンドームヤマダのプレスリリース

「ありのままの自分が主役」をコンセプトに、年齢を問わず全てのジェンダーにフィットするデザイン性で上質なジュエリーを提案するL.A.H.より新作イヤーカフが発売です。

 

モダンなシルエットのイヤーカフとシンプルな淡水パールのピアス、キラキラと光を放つロングチェーンの3点セットになっており、全部つければ華やかで着け映えするスタイルに。パールのみでモダンな印象、何もつけずにシンプルなイヤーカフとしても使うことができます。
シルバーならではの柔らかな光沢と、淡水パールの優しい輝きが魅力です。
 

イヤーカフと淡水パールピアス・チェーンに分け、片方の耳で上下に着けたり、左右の耳でアシンメトリーに着けたりと様々なスタイリングが楽しめます。

また、イヤーカフに手持ちのピアスをつけてアレンジすることも可能。お気に入りのピアスをいつもとイメージを変えて着けたり、ピアスホールはないけれど家族やパートナーのピアスをシェアしたい方など、たくさんの方にピアスを楽しんでもらうことができる、サスティナブルなアイテムです。

 

■イヤーカフセット ¥19,800(税込) ※2022年1月10日までの期間限定価格

[素材:SV925、淡水パール、K18イエローゴールド(ピアスポスト)]

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。