ベルメゾン ママと子どものカタログ 「ママ&ベビー」、「&KIDS」リニューアル 1月22日より受注開始

千趣会のプレスリリース

 

ベルメゾン ママと子どものカタログ
「ママ&ベビー」、「&KIDS」 リニューアル 122日より受注開始

ママと子どもの「今」に寄り添い、「ワクワク」をお届けするカタログに

 

 株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、カタログ「ママ&ベビー」と「&KIDS」をママと子どもの「今」に寄り添い、「ワクワク」をお届けするカタログに大幅リニューアルし、2021年1月22日(金)よりベルメゾンネット https://www.bellemaison.jp/ にて受注を開始いたします。

 

 「ママ&ベビー」は、「ママになった愛しい毎日を、ワタシらしく」をコンセプトワードに、ターゲットを新たに初産ママに絞り、「はじめての妊娠&子育てで不安な気持ちはあるけれど、ベビーとの今しかない時をもっと楽しみたい」、そんな新米ママたちに寄り添い、妊娠から出産・新生児のことなど分からないことだらけの“ソワソワ”を、楽しみの“ワクワク”に変えるアイデアを提案いたします。

 構成は時系列で、巻頭→マタニティ→産後・新生児→乳児→幼児となっており、「初めてで分からない!」を解決する内容となっています。また、ベビーと一緒に楽しめるリンクコーデなどコト提案も増やしました。

 

 そして「&KIDS」は、「何気ないコトも、大切なトキも…。子どもとの毎日をもっと楽しく!」をコンセプトワードに、「子育て中のママの心と暮らしに寄り添い、ワクワクする発見や気づきのヒントをお届けするカタログへとリニューアル。

 新しいコンセプトに合わせ、カタログ名を「&KIDS」に変更し、子供服だけでなく、子供との生活をもっと楽しんでいただけるようなコト提案や雑貨・家具などの品揃えも増やしました。 また、余白を活かした紙面デザインにすることで、より見やすく、商品やイメージの良さが伝わるよう工夫しました。

 

 

【ママ&ベビー 誌面】

コンセプトワード: 「ママになった愛しい毎日を、ワタシらしく」

 

 

 

【&KIDS 誌面】

コンセプトワード: 「何気ないコトも、大切なトキも…。子どもとの毎日をもっと楽しく!」

 

 

 

【カタログ概要】

 

 

媒 体 名:    ママ&ベビー 2021年春号

配布部数:     450,000部

総 頁 数:    204ページ

年間発刊予定:   年4回発行(春・夏・秋・冬)

アイテム・ジャンル:マタニティ・ベビー用品

 

 

 

媒 体 名:    &KIDS 2021年春号

配布部数:     745,000部

総 頁 数:    212ページ

年間発刊予定:   年4回発行(春・夏・秋・冬)

アイテム・ジャンル:子供服・子供用品

 

 

【商品詳細URL】 ※デジタルカタログ(2021122日より閲覧可)

 

ママ&ベビー

https://dc.bellemaison.jp/dc/3112021a_/index.html

 

&KIDS

https://dc.bellemaison.jp/dc/3002021a_/index.html

 

 

【消費者向け 問合せ先】

ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)

 

 

 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、女性を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

 

今、あなたにオススメ