【2021秋冬コレクション】allurevilleのバーチャルショールーム公開!!

株式会社ファーイーストカンパニーのプレスリリース

allurevilleとLOULOU WILLOUGHBYの新作をいち早く楽しめる、バーチャルショールームが期間限定で公開中。

 

 

 

株式会社ファーイーストカンパニー (本社:東京都渋谷区広尾/代表取締役社長 澤井 昭仁)は、allureville(アルアバイル) / LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー) のバーチャルショールーム(https://my.matterport.com/show/?m=ANPe69DsGfV)を2021年6月18日より期間限定で公開致しました。​
 

商品に付いている丸いタグをクリックするとオンラインショップの詳細ページが表示されます。商品に付いている丸いタグをクリックするとオンラインショップの詳細ページが表示されます。

バーチャルショールームでは、2021年秋冬の一押しアイテムを展示した会場をオンライン上のバーチャルツアーにて自由に散策していただけます。
 

 

▼virtual showroomはこちら
https://my.matterport.com/show/?m=ANPe69DsGfV

上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードコレクションの「allureville」と、”SUN”と”MOON”というカテゴリーを持ち、ドレスラインに特化した「LOULOU WILLOUGHBY」の2つのオリジナルブランドに加え、国内外から買い付けたアイテムを、テイスト、シーン毎にミックスしたスタイリングを提案しています。

【allureville】

 

 

今シーズンのアルアバイルのテーマは「FRENCH BOURGEOISIE」。
“FRENCH CHIC”にフォーカスし、上質で普遍的なアイテムにファーやボア、ダウンなどをMIXした新しいフレンチスタイルを提案します。また、再生繊維を使用したニットやアウターにもご注目を!

▼allurevilleの2021 AUTUMN&WINTER COLLECTIONはこちら
https://www.allureville.com/include_html/special/20210611_allureville/

【LOULOU WILLOUGHBY】

ルルウィルビーの今シーズンのテーマは「My Favorite Things」。
普遍的に女性が「好きなもの」を集めたコレクションを展開いたします。
また、”Playful Neo Classic”をテーマとし、シックな大人のスタイルに遊び心を入れて外しを加えたドレスラインでは、オリジナルのファブリックや刺繍を施した他にはないアイテムを展開します。

▼LOULOU WILLOUGHBYの2021 AUTUMN&WINTER COLLECTIONはこちら
https://www.allureville.com/include_html/special/20210611_loulouwilloughby/

【バーチャルショールーム詳細】
https://www.allureville.com/info/CSfViewNewsDetail.jsp?sort=3&no=275

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