クロックスのメッセージ“Come As You Are™”から日本独自のキャンペーン『そのままのわたしで』を発表。

クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース

あらゆるライフスタイルに合わせ、豊富なラインナップを展開する、革新的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は、日本独自のキャンペーン『そのままのわたしで』を2021年11月22日(月)より開始いたします。

本キャンペーンのタグラインは、クロックスがグローバルブランドメッセージとして提案する“Come As You Are™️”を日本語で表現したものです。
誰もが自分の靴で快適に過ごせるというクロックスの信念を伝えています。
 

クロックスは、多様化するライフスタイルの中で、それぞれの“自分らしさ”を受け入れ、応援しています。
本キャンペーン『そのままのわたしで』を通して、流されることなく、そのままの自分に自信を持つことで、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられる、そんな世界観を表現しています。

■「そのままのわたしで」がテーマのティザームービーを本日11月15日(月)から公開

ムービーリンク:https://youtu.be/sWejcTH7Phs

11月22日(月)の本キャンペーンムービー公開と同時に、『そのままのわたしで』をテーマに、オンリーワンの輝きを放ち、様々なジャンルで活躍する役者やアーティスト達をゲストに、普段の生活で大切にしている事やお気に入りの場所などのインタビューを実施。
他者と比較するのではなく、ありのままの自分でいる事への一歩を踏み出す勇気を後押しするメッセージを伝えています。

本キャンペーン『そのままのわたしで』は、クロックス公式HP、SNS、店頭など、さまざまなスポットで展開いたします。

公式オンラインストア:
https://www.crocs.co.jp/
Instagram:
https://www.instagram.com/crocsjp
Twitter:
https://twitter.com/crocsjp
Facebook:
https://www.facebook.com/crocsJP
 
【Crocsについて】
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年に、CrocsはCome As You Are™のブランドメッセージを通じて、誰もが自分らしく快適に過ごせることを宣言しました。詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。