アンダーアーマー​​ステフィン・カリー復刻モデル「カリー1」第5弾カラー「ダブネーション アウェイ」を11月12日(金)に発売 

株式会社ドームのプレスリリース

 アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、ステフィン・カリーの最初のシグネチャーシューズ「カリー1」の第5弾カラー「ダブネーション アウェイ」を、11月12日(金)11:00にアンダーアーマー直営店及び公式サイトで発売いたします​ 。

カリー1 ダブネーション アウェイ:https://bit.ly/3kjuehh

■カリー1
信念が切り拓く

ステフィン・カリーは、決して順風満帆な道を歩んできたわけではない。学生時代の低評価を覆して、自分の中にある揺るぎない信念、スキルとともに数々の栄光をつかみ取ってきた。2015年に米国で発売された、ステフィン・カリーの最初のシグネチャーモデルであるカリー1は、当時、日本では未発売。

カリーの原点とも言えるシューズが、満を持して発売となる。

 

STORY
ウォリアーズファンへの感謝を込めた1足

「ダブネーション」は、ステフィン・カリーが自身初のNBAタイトル獲得に向けて、ウォリアーズをプレーオフへと導いていた2015年5月にデビュー。以来、チームは5年連続でNBAファイナルへ進出し、栄光の軌跡をファンはずっと後押ししてきた。ウォリアーズファンのニックネームにちなんで名付けられたこのカラーは、最高のファンに対するカリーの感謝と誇りを表現している。

 

カリー1「ダブネーション」の特長

最初のシグネチャーシューズである、カリー1の原点に戻った1足。衝撃吸収性の高いクッションとグリップ性の高いアウトソールが、爆発的なパフォーマンスを可能にし、ゲームを支配。外側のヒールカウンターが横方向の安定性を高めることで足をしっかりと固定し、シューズ内での足の滑りを防ぐ。2021年5月に発売されたダブネーションのアウェイバージョン。

 

商品情報  

・商品名: カリー1(ダブネーション アウェイ)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥15,400 (税込)
・カラー: Team Royal / White / Taxi(400)
・発売日時: 2021年11月12日(金) 11:00
・販売店舗: アンダーアーマーブランドハウス新宿 / 心斎橋 
       アンダーアーマー公式サイトおよび公式アプリ

 

■カリーブランドの想い
「CHANGE THE GAME FOR GOOD – すべての若者にスポーツを楽しむ機会を-」

2020年、カリーブランドは「世界中の若者たちが平等にスポーツを楽しむ機会を創出する」というカリー選手の意志を体現するために生まれました。安全な遊び場の創出やスポーツ指導者の育成など、世界中でさまざまな活動を行っており、日本では「カリーシート」や「カリーコート」の設置などを通じて、子どもたちがスポーツを楽しむ機会を創り出しています。

今の自分があるのは、子どもの頃にスポーツをしていたから。
スポーツは若者たちに多くのことを教えてくれる。
このブランドを通じて、誰もがスポーツにアクセスできるよう情熱を注いでいく。
ステフィン・カリー

カリーブランド特設サイト ​:https://bit.ly/3t6qrFE
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。