【犬山市ふるさと納税ランキング上位】ベビー用品をふるさと納税でお得に!地元を盛り上げる「レビューキャンペーン」も開催

株式会社カトージのプレスリリース

こだわり派のパパママのために、流行を意識したデザインや最新機能のベビー用品を取り扱う株式会社カトージ(本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤 浩一)は、今年も地元・愛知県犬山市と一緒に「ふるさと納税」を盛り上げていきます。

 

カトージは創業から60年を超える老舗ベビー用品メーカーです。
育児の必需品である「ベビーベッド」や「ベビーチェア」などの室内用品から、「ベビーカー」などのお出かけアイテムまで幅広く展開しています。

愛知県犬山市に本社を構えており、毎年、地元である犬山市のふるさと納税の返礼品として、地域活性化のお手伝いをしております。

今回は、愛知県犬山市についてや、犬山市のふるさと納税で返礼品としてもらえるアイテムの一部をご紹介させていただきます。
さらに2021年12月27日まで開催中のプレゼントキャンペーンの情報も記載しているので、ぜひチェックしてみてください!

■犬山市ってどんなところ?

犬山市は愛知県の北西部に位置し、国宝である犬山城をはじめ、国宝茶室如庵、木曽川うかいなど有形無形の文化財が豊富なまち。
長野県木曽郡を水源とする全長229kmの犬山城の眼下を流れる「木曽川」や、春には美しい桜並木を楽しめる「五条川」、平成の名水百選に選ばれた落差18メートルの「八曽滝」など美しい自然も豊かな環境です。

 

また、子育て支援にも積極的。
心身ともに健全で豊かな感性を持った人に育てるために、市内の幼稚園や保育園の園庭を芝生化する取り組みや、子どもたちの自主的に学ぶ気持ちを育てるための取り組みである「子ども大学」など、未来を担う子どもたちのために、様々な子育て支援や教育が充実しています。

■⽝⼭市からベビー⽤品を⼦育て中の全国のママパパへお届け
自然豊かで子育て支援も充実した「犬山市」。
カトージは、1954年に愛知県犬山市に創業し、「楽しいベビーグッズを。」という企業コンセプトを掲げ、60年以上お客様の元へ「ベビー用品」をお届しています。

展開しているベビー用品は幅広く、

  • 出産準備の必需品である【ベビーベッド】【ベビー布団】
  • 出産祝いにピッタリな【バウンサー】
  • お子さまとの楽しいお食事の際に大活躍の【ベビーチェア】
  • お出かけの必須アイテムである【ベビーカー】

​など、室内用品からお出かけグッズまでお取り扱いをしています。
なかでもベビーベッドは国内シェアNo.1を誇ります。

 

 

■犬山市のふるさと納税ならカトージの商品をお得にゲット!

 

⽝⼭市にふるさと納税をしていただくと、ママパパのお悩みを解決した【ベビーベッド】や【ベビーチェア】、スタイリッシュなデザインでお出かけを楽しくする【ベビーカー】などカトージの⼤⼈気アイテムを返礼品としてお受け取り頂くことが出来ます。

 

子育て中のママパパはもちろん、出産祝いにもピッタリなアイテムも展開しているのでぜひチェックしてみてください。

犬山市のふるさと納税は下記のURLよりご覧いただけます。

▼愛知県犬山市「ふるさと納税」はこちらから
https://www.city.inuyama.aichi.jp/shisei/furusatokihukin/1002354.html
※犬山市にお住まいの方は犬山市の返礼品を受け取ることが出来ません。

■カトージといっしょに犬山市を応援!
[犬山市ふるさと納税レビューキャンペーン]を開催

さらに10月25日(月)より、カトージと一緒に犬山市を盛り上げる「レビューキャンペーン」を開催中です。

犬山市のふるさと納税の返礼品としてお受け取り頂いた「カトージアイテムについて」と「ふるさと納税の魅力」について、ご自身のInstagramにレビューを投稿!

ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に、コンパクトに折りたためてとっても便利な【ポータブル折りたたみベビーサークル コロコロランド 6(グレー)】が当たる豪華なプレゼントキャンペーンです。

応募期間は、10月25日(月)~12月27日(月)までとなっています。
キャンペーンの詳細は下記のURLをご確認ください。

▼レビューキャンペーンの詳しい情報はこちら
https://www.katoji.co.jp/news-detail.html?_prvw_k__PInfo=1829

ーーーーーーーーーーー
【レビューキャンペーン詳細】
・期間
10月25日(月)~12月27日(月)
・ご応募方法
①ふるさと納税にて、カトージの商品を返礼品として受け取る
②お受け取りいただいた「カトージアイテムについて」と「ふるさと納税の魅力」についてを
ご自身のInstagramにて指定のハッシュタグをつけてご投稿
▽指定ハッシュタグ

  • #カトージといっしょに犬山市を応援
  • #ふるさと納税

③ご応募完了
・レビュー対象アイテム
犬山市のふるさと納税返礼品として、お受け取りいただいたカトージアイテム全品
・賞品
ポータブル折りたたみベビーサークル コロコロランド 6(グレー)
https://www.katoji-onlineshop.com/c/category/babycircle/63023
・ご当選者数
1名
ーーーーーーーーーーー

【犬山市 ふるさとチョイスはこちらから】
https://www.furusato-tax.jp/city/product/23215
【犬山市 ふるさと納税 楽天サイトはこちらから】
https://www.rakuten.co.jp/f232157-inuyama/
【犬山市 さとふるはこちらから】
https://www.satofull.jp/city-inuyama-aichi/

【カトージについて】
ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。
「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提案しています。「hugme」を始めとする自社ブランドの製造販売。「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」など海外ベビーブランドの正規販売代理店として日本での販売も行っています。

赤ちゃんの成長に合わせて、次々とパパママの希望を叶えていきたい。カトージはパパママと同じ目線とあたたかさで子育ての楽しみを応援いたします。

【カトージ 公式ホームページ】
https://www.katoji.co.jp/index.html

【カトージ 公式オンラインショップ】
https://www.katoji-onlineshop.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。