清水駅から車で10分『hair design HISAYORI』はマンツーマン施術で人気の隠れ家的ヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

駅近ドットコムのプレスリリース

全3席の小型サロン、プライベート空間で心からリラックス


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、静岡県 清水駅から車で10分の『hair design HISAYORI』の情報を2021年11月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『hair design HISAYORI』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「清水駅」から車で10分のところにある『hair design HISAYORI』は、マンツーマンでじっくり丁寧な施術をしてくれる隠れ家的ヘアサロンです。全3席の小規模サロンで、スタッフも少人数のためプライベートサロンのような雰囲気があります。広々とした空間でゆったりとした時間が過ごせるため、日頃の疲れを癒したい方や、混雑したサロンが苦手な方にもおすすめです。再現性の高いカットが自慢のサロンで、サロン帰りのシルエットが長続きしてくれます。

マンツーマン施術でなりたいスタイルを叶えてくれる

『hair design HISAYORI』は、プライベートサロンのような雰囲気で人気のヘアサロンです。施術は一人のスタッフがカウンセリングから仕上げまで行うマンツーマン制のため、あなたのなりたいスタイルがしっかり伝わるでしょう。

また、施術中も確認しながら進めてくれるので、「こんなはずじゃなかった」という失敗もありません。なりたいスタイルが伝わらず失敗した経験がある方や、他店の仕上がりに満足できなかった方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

小規模サロンでゆったり過ごせる

『hair design HISAYORI』は、住宅の1階を改装したアットホームな小規模サロンです。

プライベートサロンのような贅沢な時間が過ごせる『hair design HISAYORI』は、アットホームな雰囲気もあり、友人の家に遊びに行く感覚で気軽に立ち寄れるのも人気の理由となっています。混雑した大型サロンが苦手な方や、落ち着いた空間で疲れを癒したい方におすすめです。

営業時間は9時~19時ですが、事前予約で時間外の施術にも対応してくれます。仕事帰りに立ち寄りたい、夜しか時間が取れないという方はぜひ利用してみてください。

再現性の高いカット技術が自慢のヘアサロン

『hair design HISAYORI』は、再現性の高いカット技術が自慢のヘアサロンです。

髪のクセや悩みをしっかり把握した上でカットをしてくれるため、自宅でスタイリングしやすいのはもちろん、サロン帰りの綺麗なシルエットが長続きします。あなたのなりたいスタイルにプラスして、髪質や骨格を活かした魅力を引き出すスタイルも提案してくれます。

hair design HISAYORI の店舗情報

店名:hair design HISAYORI
電話番号:05052682410
住所:静岡県静岡市清水区川原町2-17
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。