フルラ ジャパン 株式会社のプレスリリース
1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、新しいマルチメディア広告キャンペーンを世界中で展開しています。2021-22年クルーズコレクションの陽気で魅力的なスピリットに合わせて、国際色豊かな若いモデルたちがイタリアの鮮やかな街並みを背景にショーン・トーマスのレンズの前でポーズをとっています。オーセンティックであると同時に、人と人とのつながりこそが現代を生きる鍵となるような無邪気で軽やかな雰囲気が漂う、生き生きとインクルーシブなものに仕上がりました。
新しいビジュアルには、「Joy is a group effort(喜びはみんなでつくるもの)」「Fun is for everyone(楽しさはみんなのもの)」「Sharing is everything(分かち合いこそがすべて)」などのテキストが加えられ、フルラが観る人と共有したい明確でエモーショナルなメッセージが強調されています。
FURLA PIUMA FURLA PORTAGIOIA
フルラの商品は、全国のフルラストア、フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
フルラ公式オンラインストア http://www.furla.com
フルラについて
フルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。