ジバンシィが『マシュマロ』と『モニュメンタル・マロウ』の新作フットウェアを発売

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパンのプレスリリース

クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは、スプリングシーズンに向けた新たなフットウェアのデザインに再着手しました。

ジバンシィのクチュールをストリートに取り入れた『マシュマロ』は、2021年春夏シーズンに初登場して以来、その印象的なフォルムとボリュームで、瞬く間に人気となったフットウェアシリーズです。最初に発売されたブラックラバーの『マシュマロ』ウェッジサンダルに代表される、トレンドをおさえつつも軽量で極めて履き心地の良いスタイルは、高性能のスポーツシューズに用いられる最先端技術を取り入れることで実現しました。

2022年春、ウィリアムズは自身のビジョンをさらに前進させ、『マシュマロ』シリーズにフレッシュなカラーと高品質素材の、ジェンダーインクルーシブなクロッグ及びスリッポンスタイルを追加し、イノベーションを加速します。

ウィメンズの『マシュマロ』ウェッジクロッグは、定番のマットブラックラバーの他、ブラッシュピンクで展開します。ラインナップをさらに充実させるのは、新作のジェンダーインクルーシブなスリッポンスタイルとフラットブーツ『ウィンター・マロウ』。4Gデボスレザータイプとファートリム付きのスエードタイプが登場します。

さらに、ラバーシューズ『モニュメンタル・マロウ』の新作は、内側がシアリングになっています。そしてスライドサンダルは、ブラッシュピンクのラバーと反射効果のあるラバーで登場します。

また今シーズン、アーティストのチトとのコラボレーションにおいて、メインモチーフとなっている4Gエンブレムが全面にプリントされた、『マシュマロ』ウェッジサンダルとスライドサンダルも展開します。

価格:4Gプリントウェッジクロッグ 69,300円、4Gプリントスライドサンダル 60,500円/全て税込 
ジバンシィストアと公式オンラインストアで発売中

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。