【あべのハルカス近鉄本店】 人気ファッション雑誌「FUDGE」の世界観を 好きな時間・好きな場所で体験!

株式会社近鉄百貨店のプレスリリース

全国初のショールームでリアルとバーチャルを融合した購買体験を
提供します。

 あべのハルカス近鉄本店では、トラッドでタイムレスなスタイルを提案する女性ファッション誌「FUDGE(ファッジ)」の世界観をリアルに表現する「ファッジ ショールーム」にて、バーチャルショールームを10月15日(金)より開始しました。
 「FUDGE」に掲載されている人気ブランドの特別モデルや定番アイテム、バックナンバーの展示など同雑誌の世界観を表現したショールーム内を3Dカメラで事前に撮影したバーチャルショールームでは、多様化するライフスタイルに対応し、いつでもどこでもまるで実際に店舗で買い物をしているようなワクワク感を感じながらショッピングを楽しんで頂けます。


画像:店舗画像


画像:バーチャルショールーム画像

『ファッジ ショールーム』について
9月10日(金)オープン。「FUDGE」の世界観をそのまま表現した全国初のショールームで、同雑誌に掲載されている人気ブランドの特別モデルなどを展示。また、ショールームでしか体験できないマル秘フォトスポットやバックナンバーの展示など、リアル店舗ならではの楽しさを追求した空間に加え、気に入ったアイテムは会場のQRコードからFUDGE ONLINEで購入可能(一部、ショールーム内で購入可能)でき、リアルとネットを融合した新しい購買体験をして頂けます。
【場所】ウイング館3階 【期間】開催中~(毎月12日リニューアル)

「FUDGE」について
株式会社三栄が月刊発行するファッション雑誌。
スタイリッシュなオトナ化を計画する、ライフスタイルにまでコダワリある、決してカワイイを忘れない女性のためのハイカジュアル・ファッションライフマガジンです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。