累計販売数1万個突破!多くのママからリクエスト多数。1歳の発達を伸ばすとして有名な知育玩具「指先レッスンBOX」がエデュテから待望の再入荷!

エデュテ株式会社のプレスリリース

木製玩具やベビーグッズを販売するエデュテ株式会社(神戸市)は、12種類の指先遊びが楽しめる1歳向けの知育玩具「指先レッスンBOX」を公式サイトで2021年11月4日(木)に再販開始することをお知らせいたします。

  • 累計販売数:10,833個突破!多くの赤ちゃんに喜ばれてきた知育玩具「指先レッスンBOX」

 

 

遊びながら赤ちゃんの成長を促せる知育玩具「指先レッスンBOX」は、販売開始してから累計販売数:10,833個を突破いたしました。※2021年11月現在

前回200個を入荷したときには2週間で完売した大人気商品!
完売後、多くのママから再販リクエストを頂き、この度再販売を開始しました。

 

  • ママ推奨の指先遊びは12種類!

ボタンかけやジッパー、紐通しなど、お着換えや靴を履く時に生活に必要な指先知育。
指先レッスンBOXは、その指先知育が遊びの中に掲載されたおもちゃです。

その他、音遊びや型はめパズル、お絵かきなど様々な遊びが掲載されており、1台に掲載されている指先遊びはなんと12種類

コスパ最高な知育玩具として、今まで多くのママや赤ちゃんに愛されてきました。

 

  • 沢山の愛されコメント

ご購入者様からは「買って良かった!」「子どもがおもちゃから離れない!」などたくさんの高評価レビューを頂いており、お客様満足度は94%!
ご購入いただくと必ず喜ばれる人気のおもちゃです。

「沢山遊ぶ面があるので、長く使えると娘も喜んでくれました。」
「木琴と磁石がお気に入りで毎日遊んでいます」
「素材が木材なので安心」

などご愛用者様より嬉しいコメントを頂いております。

 

  • エデュテ本店だけの限定プレゼント「名入れパーツ」

 

 

マグネット遊びができる名入れパーツをエデュテ本店のみの特典としてご用意!
お子さまのお名前を入れれるので1歳のお誕生日プレゼントのギフトとして、特別なおもちゃとなること間違いなしです。

【商品概要】

商品名:指先レッスンBOX
再入荷日:2021年11月4日(木)
価格:13,200円(税抜き)
サイズ:高39×幅44×奥44cm

https://www.edute.jp/c/item/toy/drawing/im-22052

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。