ビジネスらしさを崩さずスマートに防寒!ジャケット、ベスト、マフラーに加え「TAION」別注コートも発売!~好評につきレディス向けアイテムも新たに展開~

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、いっそう寒さを増すこれからの季節に向け、インナーダウンブランド「TAION」とコラボレーションしたコート、ベスト、マフラーをORIHICA限定全店およびオンラインショップにて、販売いたします。

■スマートな印象としっかり防寒を兼ね備えた防寒アイテム

どんどん寒くなるこれからの季節。やはり「防寒・保温」という観点からダウンアイテムの人気は高く、ORIHICAではインナーダウンブランド「TAION」のダウンベスト、ダウンマフラー、さらに別注スタンドカラーコートを今年も展開いたします。TAIONのアイテムは軽量でコーディネートに響きにくく、ビジネススタイルに合わせてもスマートに着こなせます。また、換気への意識が高まる昨今はオフィスや電車内でも冷たい風が吹き込むことがあり、空調に頼らず個々人で暖をとることが求められるシーンにもピッタリのアイテムとなっており、今の生活様式に最適です。昨年の好評を受けレディス向けアイテムも限定店舗にて新たに展開いたします。

■TAION別注スタンドカラーコート商品特長
①スマートに着こなせる
スタンドカラーコートのデザインは程よくスタイリッシュな印象のため、
ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広く着用可能です。

②撥水加工
雨や雪でも撥水加工のため汚れが付きにくい仕様です。
➂インナーを駆使した3WAY仕様
ダウンライナーは取り外し可能です。
その時の気温に最適な仕様に出来るため、シーズンレスで長い期間着用出来ます。
インナーダウンは長袖となっており単品でアウターとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

■TAIONインナーダウンジャケット
アウターとしてもインナーとしても活躍するアイテムです。
使用しないときはコンパクトに持ち運べるパッカブル仕様。
両脇にファスナー付きのポケットを完備。

■TAIONインナーダウン
カットソーやシャツ合わせはもちろん、ジレ型のため、
スーツの中に合わせることでスマートに防寒することが可能です。
使用しないときはコンパクトに運べるパッカブル仕様。

■TAIONダウンマフラー
ビジネススタイルからカジュアルスタイルまで、
様々なスタイリングに合わせられるデザイン。
肌に当たる部分はフリース仕様のため肌触りも良いです。

■レディス向けTAIONアイテム
アウターとしてもインナーとしても活躍するアイテムです。
使用しないときはコンパクトに持ち運べるパッカブル仕様。
好評につきレディス向けアイテムも限定店舗にて展開いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。