新作全9型にデザイナーが考える “すき”を詰め込んで11月5日より順次発売! -わたしの“すき”を追求し続けるアパレルブランド「Liilas」-

株式会社オールドワークス・フロンティアのプレスリリース

時代に合わせて最新の取り組みを実践している株式会社オールドワークス・フロンティア(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:横井 隆志)が運営する、レディースアパレルブランド「Liilas」( http://liilas-official.com/ )が2021年秋冬の新作を2021年11月5日(金)より順次発売いたします。

■2021年Autumn&Winter『Origin regression – 原点回帰 -』

2021年Autumn&Winter

デザイナー・kyokaの日々感じる思いや、彼女の目を通してみる世界の動きなどを毎回テーマとして色濃く落とし込んでいるLiilasの今季のテーマは『Origin regression – 原点回帰 -』。
未曾有の事態に見舞われ未だ不安定な今日、改めてファッションの在り方を見つめ直した時に一番に出てきたのは「何にも囚われたくない」という気持ちでした。それはブランドコンセプトでもある「わたしのために“すき”を着る。」という根本の思いを改めて再認識するものです。

【note】原点回帰: https://note.com/workskyoka/n/ne4e0afedc12c

■新作アイテムへの思い
「わたしのために“すき”を着る。」というコンセプトには、「誰のためでもなく自分が自分らしくいられる服を提案したい」という思いが含まれています。それは正しくファッションを愛する多くの人の「原点」にもなるものでもあり、今一度その原点に立ち返ろうという意味を込めました。
同時にkyokaの中での「原点回帰」は、「心が動かされる」という至ってシンプルな感覚です。自分自身が良いと思う直感的なものを大切にし、周囲を気にすることなく自己を表現する手段であるファッションの独自性を追求しています。

21AW新作より「ポロニットプルオーバー」

そんな自身の原点に立ち返った彼女が生み出した今季のアイテムは、シンプルであたたかさのあるカラーリングを中心に、馴染みやすいナチュラルな雰囲気を大切にしたもの。Liilasが得意とするこだわりの“ひとくせ”もしっかりと健在です。

【公式オンラインショップ】 http://liilas-official.com/

■全9型を4週にわたって順次発売
11月5日(金)の第一弾を皮切りに、全9型を4週にわたって発売してまいります。
着回し力のあるワンピースやこだわりがたくさん詰まったブラウス、そしてLiilasでは初となるロングコートなど、トレンドに左右されないデザイン性の高いアイテムが目白押しです。ぜひ公式オンラインショップ並びに公式Instagramをチェックしてください。

【公式Instagram】 https://www.instagram.com/liilas_official/

【Liilas】

Liilas

「わたしのために“すき”を着る。」をコンセプトに展開するレディースアパレルブランド。
「トレンドは着たいけど周りとかぶりたくない」「個性はあるけど挑戦しやすい服が着たい」そんなこだわりをもった女性に向けた、センシュアスでひねりのあるデイリーウェアを提案しています。

公式オンラインショップ: http://liilas-official.com/
公式Instagram     : https://www.instagram.com/liilas_official/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。