FALCONERI(ファルコネーリ)表参道店にて日本酒体験のイベントを開催

Calzedonia Japan株式会社のプレスリリース

FALCONERI(ファルコネーリ)表参道店にて日本酒体験のイベントを開催

イタリアの伝統的なカシミヤウェアブランド FALCONERI(ファルコネーリ)は、このたびSeignor Sake(セニョール サケ)とコラボレーションして日本酒の体験イベントを開催します。
 

今回のコラボレーションで、SIGNOR SAKE(セニョール サケ)がセレクションした、スペシャルな日本酒をファルコネーリ 表参道店のラウンジにて楽しんでいただけるイベントです。

セニョール サケは、西洋人特有の視点で日本酒の世界を見ることで、日本とイタリアの文化を讃え、この2つの異なる国の文化をもっと身近なものとして紹介します。たとえば、イタリア料理と一緒に日本酒を提供して、日本酒とのペアリングを楽しむことも1つの方法です。このように、多くの人がまだ知らなかった日本酒の魅力や可能性を引き出すことで、日本人はもとより、外国人にもよりいっそう日本酒が身近なものになるように、さまざまなアプローチを通して日本酒の新しい発見を人々に提供しています。

スペシャルな日本酒の体験を通して、イタリアと日本の文化の織りなす新しい発見を、ぜひこの機会にお楽しみください。

 FALCONERI OMOTESANDO X SAKE POP UP BAR BY SIGNOR SAKE
日時 : 2021年11月5日(金)、6日(土)、7日(日)
17:00 〜 20:00 (ラストオーダー : 19:30)
場所 : ファルコネーリ 表参道店 東京都渋谷区神宮前6-3-9
内容 : イベント期間中にファルコネーリ表参道店と、さらにインティミッシミ表参道店でお買い物をされたお客さますべての方を対象に、無料で日本酒体験をしていただけます。
日本酒 3〜4種とフィンガーフード をご用意(日本酒以外にソフトドリンクもあります)

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。