古塔つみとクロックスがLINEスタンプでコラボレーション

クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は、“あ、女子しか描けません。すてきな人しか描けません。”をキャッチコピーとし、音楽関連のアートワークやアパレルブランドとのコラボレーションを手掛けるイラストレーター、古塔つみとのコラボレーションにより制作されたLINE 公式スタンプを11/2(火)より無料配布します。

キャンペーン特設ページURL: https://www.crocs.co.jp/campaign/cotoh_tsumi_line_sticker.html

この取り組みは、オンライン上でのブランド体験をより楽しい時間にするためのアプローチとして考案。多くのお客様が日常的に使用する「LINE」にスポットを当て、従来とは異なるユニークなLINEスタンプを開発することでユーザー同士のコミュニケーションをより豊かに、よりハッピーにすることを目的として企画されました。スタンプのデザイン開発には、“女子、そしてすてきな人しか描けない”を公言し、あらゆるジャンルのミュージシャンやアパレルブランド、音楽フェスのビジュアルやグッズ等のコラボレーションで幅広い活躍を見せるイラストレーター、古塔 つみが参加。日常で使いやすい表現が描き下ろされた特別デザインで、誰もが使ってみたくなるアートワーク8種が登場します。

また、今回のパートナーシップを記念したキャンペーンも開催。対象店舗で先着でもらえる特製ステッカー*の他、期間中クロックス公式オンラインショップでフットウェアを購入したお客様の中から抽選で、100名にキャンペーンのために描き下ろされた特製ビジュアルがプリントされたTシャツをプレゼントします。

キャンペーン期間中は、古塔つみとクロックスのコラボレーションによって生まれたビジュアルをクロックス・ジャパン公式インスタグラムにて随時限定公開。順次公開されるビジュアルやイベント情報にぜひご期待ください。

【対象店舗一覧】

*特製ステッカーは数に限りがございます。 なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
 

古塔つみ
イラストレーター。年齢・性別は非公開。2017年ごろよりSNS上で活動を開始。”あ、女子しか描けません。すてきな人しか描けません。”をキャッチコピーとし、音楽関連のアートワークやアパレルブランドとのコラボレーションを手掛ける。
Instagram:@cotoh_tsumi
Twitter:@cotoh_tsumi

Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。

2021年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については以下をご覧ください。
公式オンラインショップ https://www.crocs.co.jp
公式Instagram https://www.instagram.com/crocsjp/
公式Twitter https://twitter.com/crocsjp 
公式Facebook https://www.facebook.com/crocsJP/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。