バーバリーがラグジュアリーブランドとして初めて「LINEギフト」に登場

バーバリー・ジャパン株式会社のプレスリリース

バーバリーは、2021年11月2日(火)より、ラグジュアリーブランドとして初めて、「LINE ギフト」に期間限定で出店いたします。翌日11月3日(水・祝)から16日(火)まで六本木ヒルズO-YANE PLAZAにて開催されるアウターウェアをフィーチャーしたポップアップストア「THE IMAGINED LANDSPACES POP-UP」の開催を祝して、ブランドを代表するアウターウェアを豊富なバリエーションで取り揃えるほか、バッグやカシミアスカーフなど、ギフトに最適なアイテムを多数ご紹介いたします。

「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスで、LINEの友だちであれば、住所などの登録なしで、LINE上で簡単にギフトを贈ることが可能です。

「LINEギフト」で展開するアウターウェアは、バーバリーを象徴するコットンギャバジンを使用し、裏地と襟裏に    ヴィンテージチェックを配したヘリテージ トレンチコートや、バーバリーチェックのリサイクルポリエステルで製作したパファージャケットやパファーベストなど、アイコニックなデザインを男女ともにご用意。また、「ローラ    バッグ」や「オリンピアバッグ」、「ポケットバッグ」など、リカルド・ティッシが手がけたアイコンバッグも幅広く展開いたします。そのほか、バーバリーチェックやロゴをアクセントにしたスカーフやウォレットなど、ユニセックスでお使いいただける小物からもお選びいただけます。ぜひホリデーシーズンのギフト選びにご活用ください。

バーバリー LINEギフトストア
URL:https://mall.line.me/sb/Burberry
会期:2021年11月2日(火) – 12月25日(土)

 
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。