GIVE JEANS A CHANCE

ボルコムジャパン合同会社のプレスリリース

GIVE JEANS A CHANCE

「履かなくなったジーンズに再度チャンスを与えよう」

Volcom New Future Program(社会貢献、地域支援、環境保全、教育支援など、よりよい未来を創るための様々な取り組み)の一環として行っている、VOLCOM Give Jeans A Chance を今年も行います。2009年にスタートし今年で11回目の開催となります。
 

VOLCOM Give Jeans A Chanceとは?
自宅に眠っている使わなくなったジーンスやジャケットに、もう一度チャンスを与えよう! 
不要になったアイテム(裂け・破れ等は回収できません)をお客様から回収し、ホームレスならびに日雇い労働者に寄付します。 
 

着なくなったが、捨てるには惜しいという衣類がありましたら、是非この機会に下記実施店舗までお持ち寄りください。※VOLCOM製品でなくてもOKです。 
そのような方々にとって、それらが寒さや偏見、排除等から身を守ることの助けになります。
 

 

   

 

 

【寄付特典】 
お持ちいただきましたお客様にはVOLCOMのストアで期間中のみご利用できるクーポンをお渡しさせていただきます。寄付商品はVOLCOMの商品でなくても構いません。皆様のご協力お待ちしております。

 

【回収期間】 
2020/11/1 – 11/24 
 
【実施店舗】 
VOLCOM STORE SENDAI  
VOLCOM STORE TOKYO BAY  
VOLCOM STORE HIRATSUKA  
VOLCOM STORE NAGOYA  
VOLCOM STORE OSAKA  
VOLCOM KYOTO   
VOLCOM HQ 本社  
 
【注意点】 
・成人男性用サイズのものに限らせていただきます。 
・避け・破れ等ダメージの大きいものはお断りさせていただきます。 
・良い状態でお届けするために、お洗濯のうえお持ちください。 
・寄付物の受付可否は、店頭スタッフの判断に一任させていただけますことをご了承ください。 
・他のキャンぺーン等との併用割引はできませんことをご了承ください。 
・期間中は何度でも適用可能。 

 
皆様のご参加とご協力をお待ちしております
■全店舗のリストはこちら 
http://vol.cm/storejp

 

ABOUT VOLCOM
クリエイティブな精神にインスパイアされ、1991年に創設されたVOLCOMは、自分の好きな事に情熱的でひたむきな人たちの為にむけたプロダクトをリリースしています。
VOLCOMは、忠実になれるものを追い求める為に生まれ、さまざまな困難を可能に変化させるビジョンと不可能に挑戦するクリエイティブな野心を持っています。

【本件に関するお問い合わせ先】
VOLCOM JAPAN
marketingjapan@volcom.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。