「JINS岡山平井店」11月5日(金)オープン

株式会社ジンズホールディングスのプレスリリース

株式会社ジンズ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:田中仁、以下JINS)は、岡山県岡山市にロードサイド店舗「JINS岡山平井店」を2021年11月5日(金)にオープンします。

店舗の壁面には国産ジーンズ発祥地で知られる岡山の“デニム”のカラーをイメージしたタイルを採用

2001年にアイウエア事業に参入して以来、それまでの常識を打ち破る価格体系や高いデザイン性、視力矯正以外の付加価値を持たせた商品開発など、新しい価値を提供することで成長を続けてきた「JINS」。定番からトレンドのフレームまで幅広く取り揃え、高品質の薄型非球面レンズ代込みで5,500円(税込)からご提供しています。
JINSブランド立ち上げ20周年を迎えた本年には、47都道府県への出店を達成。この度、岡山県岡山市にロードサイド店舗「JINS岡山平井店」をオープンします。岡山県内の店舗としては4店舗目(岡山市内としては3店舗目)となります。
店舗は、岡山県道45号岡山玉野線沿いに位置し、交通の便が良く、お車で立ち寄りやすい立地です。岡山は国産ジーンズ発祥の地としても知られることから、店舗の壁面にはデニムのカラーをイメージしたタイルを採用。敷地内には岡山の名産である白桃をイメージして、ハナモモやベニスモモを植栽。春にはピンク色で彩られます。広々とした店内には、約1,200本フレームを展開。ロードサイド店舗であることから、ご家族連れの来店を想定し、店内にはお子様が自由に遊べるキッズスペース※を完備しました。また、オープン時には、イラストレーターYunosuke氏が描き下ろした岡山を代表する魚「ままかり」とメガネをかけて市場で働く人をイメージした描き下ろしグラフィックが店内を彩ります。
JINSは、これからも地域の特性を活かしたロードサイド店舗を出店することで、地元のお客様に愛されるアイウエアブランドを目指していきます。
※新型コロナウイルス感染防止の観点から、一時的に利用を休止させていただく場合がございます。

店舗概要

【店舗名】JINS岡山平井店
【オープン日】2021年11月5日(金)
【営業時間】11:00~20:00
【所在地】〒703-8282 岡山県岡山市中区平井7丁目19番10号
【電話番号】086-201-0804
【展開本数】約1,200本
【店舗面積】55.2坪
【駐車台数】41台 ※近隣テナントと共有

グラフィック紹介

イラストレーターYunosuke氏を起用。岡山を代表する魚「ままかり」とメガネをかけて市場で働く人をイメージした描き下ろしグラフィックが店内を彩ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。