楽天人気ランキング16冠達成、累計10万枚突破の人気着圧レギンス『フラミンゴレギンス』が、2021年10月より商品リニューアルして、販売開始いたしました。

トープのプレスリリース

株式会社TAUPE(代表取締役:野口浩孝)は、楽天人気ランキング16冠達成、累計10万枚突破の人気着圧レギンス『フラミンゴレギンス』の商品改良を行い、履き心地や着圧感はそのままに、より耐久性を高めることに成功した新バージョンを2021年10月より提供開始しました。

 

 

SNSでご好評頂いております着圧レギンス『フラミンゴレギンス』は、2020年8月の発売開始以来、多くのお客様にご支持をいただき、約1年間で累計販売数10万枚を突破いたしました。本商品は独自の12段階の着圧設計で「脚」「ヒップ」「くびれ」「姿勢」をトータルケアする加圧インナーです。長時間履いてもストレスの無いよう肌触りにもこだわり、多くのお客様からご好評をいただいております。

この度、人気着圧レギンス『フラミンゴレギンス』では、履き心地や着圧感はそのままに、商品の寿命を長持ちさせる商品改良を行いました。特に、長くご使用いただいたお客様から伝線等のご報告をいただいた股下部分に二つの改良を施し、より長期に渡ってご愛用いただけるようになりました。

 

  • 改良施策①:クロッチ部分の強化布地の幅を広く

レギンスのクロッチ部分は肌が密着し、動きによる摩擦も多くなる箇所です。このクロッチ部分を保護するため、従来品から他の箇所よりも厚手の強化布地を使用して保護しておりました。
新バージョンの商品では、この強化生地の幅を従来品から1cm広くいたしました。これにより、着用時の摩擦への耐久性も大きく向上。また、クロッチ部分の幅を広げてゆとりをもたせたことで、「足をあげる」「足を広げる」「しゃがむ」といった動作を邪魔せず、着圧感はそのままに動きやすくなりました。
 

 

  • 改良施策②:強化生地周囲のメッシュ編み範囲を大きく

クロッチ部分の周囲は足を上げる動作やしゃがむ動作など、何気ない動作でも引っ張りによる力がかかりやすい箇所です。従来品では、引っ張りへの耐性が高いメッシュの編地を特に力のかかりやすい一部分への補強として使用しておりました。
新バージョンの商品では、強化生地の周囲全体をメッシュ編みへと変更。この改良により、クロッチ部分周囲の張力・摩擦への耐久性が大幅に向上ました。また、メッシュ編みの範囲を広げたことで伸縮性・通気性も向上。レギンスの着用を気にすることなく、日常生活やスポーツを楽しんでいただけるようになりました。
 

 

 

 

 

  • より自由で快適に。自分らしさを楽しめるレギンスへ

『フラミンゴレギンス』は長くお使いいただくことで、より効果を感じやすくなる商品です。今回の商品改良で商品寿命が伸びることにより、1枚1枚を長くご愛用いただき、一人でも多くのお客様に効果を実感していただければと考えております。

また、今回の商品改良では耐久性だけでなく、より動きやすくより快適な履き心地にも重点を置いています。ご好評いただいている肌触り・着圧感はそのままに、より自由で快適に自分らしい生活を楽しんでいただけるようになった『フラミンゴレギンス』をぜひお試しください。

株式会社TAUPEでは、今後も一人ひとりの女性のお悩みに寄り添い、女性がより自分らしく日々を過ごし、充実した人生を送ることができるようサポートしてまいります。

【フラミンゴレギンス公式販売サイト】
https://cinderellabra.com/lp?u=fllg_press

【株式会社TAUPE 公式HP】
https://taupe.co.jp/

【その他TAUPE社商品公式販売サイト】
「シンデレラマシュマロリッチナイトブラ」
https://cinderellabra.com/lp?u=index

「シンデレラマシュマロリッチクリーム」
https://cinderellabra.com/lp?u=mrc_info
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。