【AMI PARIS】新アンバサダー カトリーヌ・ドヌーヴと共に、ブランド初のIt Bag「ル デジャヴ」を10月30日にローンチ

AMI Paris Japan株式会社のプレスリリース

以前に出会ったような、不思議な、親しみを感じさせるこのバッグは「ル デジャヴ」と名付けられました。https://www.amiparis.com/jp/sets/accessories

 

AMIの「 ル デジャヴ」のミューズとなったカトリーヌ・ドヌーヴは正に“はまり役”
真の映画のアイコンである彼女は、フランスならではの洗練さ、振る舞いを具現化する存在です。
ドヌーヴは、AMIの創設者でありクリエイティブディレクターであるアレクサンドル・マテュッシにとって、子供の頃から憧れていた女優であり生涯、彼の映画に対する情熱の源でもあります。
カトリーヌに「ル デジャヴ」のキャンペーンを依頼することは、彼にとっては自然な選択であり、感傷的なシンボルにもなりました。
フランス、そしてパリの女性のエフォートレスでユーモラスなエレガンスの描写と祝福が「ル デジャヴ」 キャンペーンのスピリットです。

ある映画のシーンの一幕としてあらわれた様々なキャンペーンの写真は、パリのアイコニックなブラッスリーにて撮影され、より芸術的な物語となりました。
このキャンペーンは、今回AMI PARISと4回目のコラボレーションとなる、ニューヨークが拠点の写真家・マイケル・ベイリー・ゲーツの撮影によるものです。

Le Déjà-Vu
ル デジャヴ

本能的なデザインと実用性を兼ね備えたこのバッグには、異なる魅力が詰め込まれています。
縦キルティング、そして丸みを帯びた柔らかいフォルムに木製のハンドルと長方形の留め金をデザインしました。
ヘリテージ、そして持つ者を魅了するエレガンスが融合します。
以前に出会ったような、不思議な、親しみを感じさせるこのバッグは「ル デジャヴ」と名付けられました。

H16×W24×D8cm
176,000円(税込価格)

長年の職人技のノウハウに基づき、しなやかなイタリアンカーフレザーで作られたバッグはAMI PARIS秋冬21コレクションのキーカラーよりブラック、グレー、グリーン、レッドの4色で展開いたします。
「ル デジャヴ」は10月30日以降、世界中のAMI PARISの店舗とオンラインブティックにて販売開始予定です。

【お問合せ先】
AMI 渋谷PARCO
TEL:03-6809-0005
https://www.amiparis.com
@amiparis 
https://www.instagram.com/amiparis
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。