【業界最速級】営業開始から2年強で首都圏 11店舗目アイブロウ専門サロンUne fleur 池袋店OPEN 予約開始 & 横浜店 拡大移転

株式会社KAMILLEのプレスリリース

株式会社KAMILLE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:矢口俊貴)が運営するアイブロウ専門サロンUne fleur(アン フルール)はこの度、新たに池袋店を11月1日(月)にOPENすることをお知らせいたします。Une fleur は、2019年9月に1号店OPEN以来、首都圏への出店が11店舗目となり、多くのお客様にご利用いただけていることに感謝いたします。

 

Instagram: @une_fleur_eyelash (https://www.instagram.com/une_fleur_eyebrow/

【目元で人生は変わる】
新型コロナの影響で、すっかりマスク生活になった現代、目元からの印象はこれまで以上に重要になりました。人の印象はどういった情報から判断されるのかという実験で、「見た目、表情、視線、しぐさ」が55%という検証結果もあるように、見た目が人の印象に与える影響は想像以上に大きいものです。Une fleurでは「目元で人生が変わる」をテーマに、お客様ひとりひとりに合ったアイブロウを丁寧に仕上げています。
 

【実力派アイブロウ専門サロン「Une fleur」】
1店舗目オープンから約2年間でこれだけ店舗数を拡大できた理由は、Une fleurがこだわる技術力にあります。アイブロウケア自体、マスク生活が追い風となり、新型コロナによる規制も緩和されつつある昨今、一層注目されるようになりました。その中でも、Une fleurを選んでいただけているのは、プロの技をもって仕上げるアイブロウが多くのお客様に満足いただけているからだと考えています。

①   「似合う」を提案するスタイリング力
培ってきた経験をもとに、好みやご希望をうかがいながら、目や鼻の形といった顔のパーツ、骨格、自眉の特徴、服装の雰囲気などを総合的に判断し、その方にあった最適な眉の形をご提案します。眉の角度、長さ、太さ、配置など、お客様それぞれに合った理想の眉をつくります。

②   念入りなカウンセリングと準備
髪を切るのと同様に眉も一度毛を切ったり抜いたりしてしまうと、元に戻すことはできません。かつ、眉は顔の印象を大きく左右することもあり、一層失敗は許されません。丁寧に眉の形を決めるとともに、顔のパーツとのバランスを考え、事前にマークし鏡で確認していただきながら、実際の施術に入るまでの準備も念入りに行います。

③   アイブロウリストの高い技術力
理想の眉に仕上げていく高い技術力がUne fleurにはあります。スタッフ全員が国家資格をもっていることはもちろん、眉毛に特化した経験豊富なスタッフをそろえ、お客様と事前に決めた眉を期待以上に美しく整えます。

また、自社での教育体制も整っていることで、優秀なアイブロウリストの排出を可能にし、それがまた、高い技術力を保ちながら店舗を増やせていることにつながっています。

他にも、ワックスやピンセットを利用する中で、できる限り痛みがないよう配慮した丁寧な接客とともに、翌日以降のためのメイク方法についてもお伝えしています。定期的に施術することによって、形が記憶され、理想の眉へと近づいていきます。

この度、待望の池袋店OPENに加え、横浜店が拡大移転となります。ご来店おまちしております。
 

 
【店舗情報】
Une fleur 池袋店
所在地:東京都豊島区西池袋5丁目2-1サンポウビル8階
TEL:03-6384-4321
ご予約URL:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000561476/

Une fleur横浜/関内店(移転)
所在地:神奈川県横浜市西区南幸2丁目14-6南幸NYビル3F
TEL:045-264-4074

※ご予約は専用アプリ(ios)からも可能です。
https://apps.apple.com/jp/app/une-fleur/id1499047763

【会社概要】       
株式会KAMILLE
代表者:矢口俊貴
URL:https://lit.link/unefleur

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。