【メンズ脱毛NAX】大阪鶴見店OPEN!学生、社会人に選ばれる男性専門店!

株式会社アデプトのプレスリリース

顧客満足度/価格満足度/友人にオススメしたいサロンの3部門でNO1を獲得したメンズNAXが大阪鶴見区(横堤駅から30秒)の好立地に新店舗OPEN!メンズ脱毛初回793円のオープンキャンペーンを行います!

  • メンズNAX大阪鶴見店 横堤駅30秒にGRANDOPEN!

東大阪の鶴見区にメンズ脱毛の専門店、メンズNAXがOPEN!
近隣にはイオンモールや鶴見緑地など休日は家族連れや学生さんで賑わう横堤駅で手軽にメンズ脱毛が行えるようになりました。
男性に特化したメンズ専門店ならではの店内の気遣いや、相談しやすいマンツーマンスタイルでの営業で肌のお悩みを丁寧に解決していきます。
一人ひとりに合わせ脱毛の来店周期や方法まで一からサポート致します!
アットホームな店内で、効果に満足していただける全国展開チェーンのNAXの一流の施術をお届け致します。

  • 大阪鶴見店 こだわりポイント!〜施術技術へのこだわり〜

2013年メンズ脱毛NAX1号店OPENより培った脱毛理論、施術方法で効果に満足して頂ける施術への技術に自信をもっております。
今まで効果がでなく物足りなかったと感じる方も納得していただける施術にこだわっております。

満足度NO1のNAXだからこそ
メンズ脱毛の素晴らしさを低価格でお届けし、
細部までお悩みを聞きながらマンツーマンスタイルでお迎え致します。
気になることはなんでもお気軽にメンズNAX大阪鶴見店へご相談くださいませ!

 

  • メンズNAX大阪鶴見店のココがスゴイ!

最寄り駅から徒歩30秒の好立地に加え、1階路面店ゆえに好きなときに気軽に立ち寄れるアットホームなお店にしております。
行きたいときにすぐ行ける店舗で立ち寄りやすく脱毛が始めやすい店舗となっております。
近隣には学習塾やお買い物に便利なイオンモールに加えて、フィットネスクラブやスポーツセンターなど施設も充実しております。
見た目の好印象UPには清潔感は必須!男性の肌にもメンズ脱毛のお手入れを、専門店で行えるように致しました。
女性だけでなく男性も肌にお悩みの方は脱毛による改善も効果に期待が出来ます。
見た目はカフェ風にオシャレに、店内では一流の施術が行えるメンズNAX待望の大阪鶴見店となります。

  • 初回793円ヒゲ脱毛キャンペーン

初回限定!どなたでもヒゲ全体793円!

まずは初回キャンペーンで脱毛とはどんなものなのか?との疑問を解決致しましょう!
施術も行えて、当日は脱毛の疑問をどしどしお聞かせ下さい!
丁寧に分かりやすいカウンセリングで、
脱毛の仕組み、効果の目安、かかる費用のご相談まで何でも対応致します。

793円は実は(ナックス円)!
メンズNAXだからこその特別価格のキャンペーンで
横堤駅のメンズNAX大阪鶴見店へ!!
 

  • メンズNAX大阪鶴見店

【店舗概要】
メンズ脱毛NAX 大阪鶴見店
TEL: 06-6911-1115
営業時間:平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
定休日:火・水曜日
URL: https://nax.mobi/osaka-tsurumi
24時間対応WEB予約:https://reserve.nax.mobi/nax018

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。