KEEN|衆院選「投票証明書」の提示で10%オフとなる 選挙割を11月14日(日)まで実施中

キーン・ジャパン合同会社のプレスリリース

「VOTE LOVE -愛に一票- 」「VOTE LOVE -愛に一票- 」

アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」を展開しているキーン・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、ジェネラル・マネージャー・日本法人代表:竹田尚志)は、2021年10月の衆議院議員選挙への投票を呼び掛ける<VOTE LOVE-愛に一票-キャンペーン>をスタートいたしました。

いつまでもアウトドアを楽しめる豊かな自然を次世代へ残すための『選択』や、多様性とインクルージョンが実現された活気あふれるコミュニティや社会を作り上げていくという『選択』をすることを広く呼びかけ、投票された方を対象にKEEN商品のディスカウントを実施いたします。

 

  • 選挙割概要

2021年10月の衆議院議員選挙で投票された方を対象に、KEENのお買い上げ合計金額から10%OFFとなる選挙割を実施。

■対象商品:全ての店頭商品(シューズ以外も含む)*セール品は対象外

■キャンペーン期間 :11月14日(日)まで

■参加方法
– 選挙権のある方:投票所で発行される「投票済証明書」をご準備ください。
– 選挙権のない方:KEEN公式SNSの本投稿をご自分のSNSでシェアください。

■選挙割対象店舗
①  KEEN直営店(アウトレットを除く):証明書のご提示で10%OFF
②  KEEN公式オンラインストア:サイト内の応募フォームから証明書の写真と共にお申込みいただくと、10%OFFクーポンをメールにてお送りします。<参加フォーム:https://forms.gle/4gaJLkafJ1D934aeA

■補足事項
※投票証明書は、投票後に投票所で発行を依頼してください。
※証明書は、全ての自治体で用意されていない場合がございます。
 入手が難しい場合は、投票所入口看板の写真など、選挙に行ったことがわかる写真も対象となります。
※KEEN直営店と異なる地域の投票証明書も対象です。
※選挙権のない方は、KEEN公式SNSの本投稿をご自分のSNSでシェアしたことがわかるものを提示(店頭)、お申し込みください(KEEN公式オンラインストア)。
 

  • <VOTE LOVE -愛に一票-> キャンペーンの始まり

KEENの<VOTE LOVE -愛に一票->キャンペーンは、「自分がなにを信じ、なにを大切と思っているか、声を挙げよう」と、アメリカの大統領選を機に2020年7月にスタートしたキャンペーンです。選挙当日だけだはなく、毎日の生活の中でも、私たちの「真心」で選択をして、お互いを思いやることや、未来へ繋がる行動を応援してきました。そして、今回の衆議院選挙においても、多様性とインクルージョンが実現された活気あふれるコミュニティや社会を作り上げていくという『選択』や、いつまでもアウトドアを楽しめる、豊かな自然を次世代へ残すための『選択』をすることを広く呼びかけます。
 

  • 選挙に参加することで未来を持続するための『選択』を呼びかける団体を応援・賛同しています

KEENは、衆議院選挙に向け、若者の投票率の向上や、未来を持続するための『選択』をすることを広く呼びかける活動している団体を応援・賛同しています。

■『選挙ワカモノ』 プロジェクトを応援

年々下がり続ける投票率。特に、若い世代の投票率の低さが近年大きな問題となっています。そんな課題に声を上げたのは、KEENのパートナー団体、NPO『iPledge』。

 

KEENが応援している『選挙ワカモノ』プロジェクトKEENが応援している『選挙ワカモノ』プロジェクト

「iPledgeは、次の世代を担っていく10代~20代が、自分自身が生きている社会の問題を自分ごととして捉え、参加型社会を作っていくことを目指しています。投票は、そんな参加型社会の実現のために欠かせないツールです。選挙は面倒、そもそも関心がない、興味はあるけれど誰に一票を入れればいいかわからない…。そんな若者にとって「選挙」をより身近でカジュアルなものにしたい。投票をきっかけに、政治や国のしくみが私たちの人生や未来に影響を及ぼすものなんだと少しでも感じてほしい」と語るのは、榎本楓さん(写真中央)。 投票は私たちの未来に間違いなくつながっています。KEENは、このプロジェクトを応援し、一緒にこのプロジェクトを盛り上げていきます。
https://www.ipledge.jp/
https://www.instagram.com/gomizero_life/

■『 VOTE THE OUTDOORS』に賛同

 

CAJのイニシアチブ『 VOTE THE OUTDOORS』に賛同CAJのイニシアチブ『 VOTE THE OUTDOORS』に賛同

KEENもピナクルメンバーとして加盟する、コンサベーション・アライアンス・ジャパン(アウトドア環境保護基金/以下CAJ)が発表した、イニシアチブ『Vote the Outdoors – 未来のために選択しよう』にKEENも賛同します。これは、今回の衆議院議員選挙をきっかけに、日本のアウトドア産業に関わる多くのユーザーやコミュニティに対し、未来を持続するために、投票という「選択」と行動変容という「選択」をすることを広く呼びかけるアクションです。
 
詳しくはKEENブログをご覧ください:
https://www.keenfootwear.com/ja-jp/blog-article-137862847.html

 
 

  • ABOUT KEEN

KEENは米国オレゴン州ポートランドを本拠とする、社会貢献を経営の礎とする家族経営のアウトドア・フットウェアブランドです。
「サンダルは、つま先を守ることができるのだろうか?」
2003年、創業者ローリー・ファーストのシンプルな疑問をきっかけに、KEENの歴史は幕を開けました。
以来、出自や性別、世代を超えて「誰もがいつでもソトを楽しめ、やりたいことを実現できる世界」を目指し、より良い暮らしとソトの冒険へいざなう、オリジナルかつ汎用性あるハイブリッド・フットウェアを提案しています。その機能性・快適性・デザイン性を業界最高水準でアップデートし続ける革新的な製品は、有害物質の排除やリサイクル素材の採用など、環境負荷の低減を推進する<Detox the Planet>のもと製造しています。また、環境保護、気候正義、そして災害支援、ジェンダー平等など社会正義への取り組みを「キーン・エフェクトと呼び、この活動の推進にコミットしています。https://www.keenfootwear.com/ja-jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。