オンラインオーダーシャツSOLVE 公式オンラインサイトのデザインシミュレーション機能がアップデート

Solve株式会社のプレスリリース

オンラインオーダーシャツの販売を行うSolve株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田掌暖)は、
公式販売サイトのデザインシミュレーション機能を10月20日(水)よりリニューアルいたします。

 「SOLVE(ソルブ)」は、オーダーシャツを中心としたビジネスウェアのブランドです。初心者でも試しやすく、普段使いしやすいこだわりのシャツを4,980円からオーダーメイドすることができます。150種類以上の豊富な生地デザインから選択できる他、襟型、カフス、身頃、ボタンの変更をしても追加料金が不要と、オーダーの自由度が高い点が特徴のオーダーシャツブランドです。
 これまでユーザーの方々より、サイトでの購入過程において、「デザインしたオーダーシャツの完成イメージがつきにくい」という声を多数いただいておりました。そこで、従来は白シャツのCGイメージ上にデザインが反映されていたところを、選択した生地を表示させ、襟やカフスのデザインとセットで確認できるよう、デザインシミュレーション機能のアップデートを行いました。
 今回のアップデートで、よりイメージ通りの仕上がりに満足いただけるだけでなく、「思い通りのシャツができないのでは」という懸念からオーダーシャツの購入経験に踏み切れない方にも、気軽にオーダーシャツを試していただくきっかけになればと考えております。
 また、今回の機能アップデートを応用し、生地の企画過程においてもサンプルシャツの生産をCGで代替することで資源削減につなげ、生地の受注生産などより無駄のない生産体制の実現に取り組んでまいります。

■デザインシミュレーション機能アップデートの詳細
アップデート後のオーダー画面

生地のCGイメージ

<自宅や移動中でもさくっとオーダー!
スマホから簡単にオーダー可能なSOLVEのシャツのオーダー手順3STEP>

① 気に入った生地を選択し、襟や袖、カフスなどを自由にカスタマイズ
② 首周り、ゆき丈を入力し、サイズを選ぶ
③ お届け先を入力。最短2週間でお手元にシャツが届きます。
※SOLVE本社店舗でのオーダー採寸も承っております。
※お手持ちのジャストサイズのシャツをSOLVE本社にお送りいただき、同様のサイズでお仕立てすることも可能です。

■Solveについて

Solveは、オーダーメイドシャツのメーカーです。初心者でも試しやすく、普段使いしやすい、こだわりのシャツを5000円台からオーダーメイドすることができます。IT企業から独立した企業らしく、超速でお客様のご要望を吸い上げながら、製品、システム、サービスをアップデートしています。
大多数の時間を費やす仕事は人生の中でも大事な要素の一つです。人々が自分たちの人生を自分の手でより実りあるものとし、自分の足で、楽しみ、満足して進むことはとても意味あることです。私たちSolveがそんな皆さんの毎日を実現するために“身にまとうもの”を提供します。

■Solve株式会社 概要
代表者 :代表取締役社長 松田掌暖
URL :https://solve-grp.co.jp/
事業内容 :オーダーメイドシャツ販売
設立 :2018年3月5日
資本金 :2億7,500万円
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル4F

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。