byA × SLIM BEAUTY HOUSE 足元キレイプロジェクト第5弾“ブーツひとつでキレイは変わる”byA スリムブーツ ABC-MART byA スリムブーツ新CM「告白篇」公開

株式会社エービーシー・マートのプレスリリース

株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、モデル・タレントとして活躍している谷まりあさんが出演する新CM byA スリムブーツ「告白篇」を2021年10月21日(木)より全国で放映します。https://youtu.be/zSn1PwOtqLA

  • CMストーリー

 あるカフェで、スマホを片手にモジモジしている谷まりあさん。あの人へ、告白のメッセージを送るか・送らないか…悩んでいる様子。「送る?送らない?うーーーん えい!」と思い切って遂に告白メッセージを送ります。すると…彼からすぐにOKの返信が!!意中の彼と同じ気持ちに、「やっっったーー!」と嬉しさのあまり思わず飛び跳ねる谷まりあさん。その足元には、byA スリムブーツが…“ブーツひとつでキレイは変わる”とナレーションが入ります。告白の背中を押してくれたのは、byA スリムブーツでした。谷まりあさんが、告白のドキドキ・ワクワク・嬉しさを全身で表現する演技に注目です。
また、CM楽曲にはTikTokやYoutubeを中心に10代から圧倒的な支持を集めるりりあ。さんの楽曲「素直になりたい子の話。」を採用。 CMの内容ともマッチしている現代の男女のリアルな恋模様を応援するハッピーソングです。
 

<CM概要>
■タイトル  : ABC-MART byA スリムブーツ「告白 篇」
■公開日時  :2021年10月21日(木)0時〜公開
■URL    :https://youtu.be/zSn1PwOtqLA
■出演    :モデル 谷まりあ
■CM楽曲   :りりあ。「素直になりたい子の話。」
■放映エリア :全国
■商品    :byA スリムブーツ
■特設サイト :https://www.abc-mart.net/shop/pages/bya_sbh05.aspx

 

  • WEB-CMカット

 

  • メイキングカット

 ABC MART byA シリーズでは、今回で3回目のCM撮影に挑んだ谷まりあさん。いつもの撮影メンバーと和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が行われました。告白に成功し全身で喜びを表現するシーンでは、女性スタッフから“可愛い!!”という言葉が飛び、思わずカットがかからなかったということも。谷まりあさんご本人も、楽しそうに撮影を行っていました。​

 

  • 谷まりあさんインタビュー

Q1.撮影を終えた感想を教えてください
 楽しかったですね。今回はしゃぐシーンとかが多かったので、楽しみながら撮影に参加してました。
私自身、体張ってるタイプなのですが(笑)全く疲れなかったです。まだまだいけますね。
朝からずっと「byAスリムブーツ」を履いていたんですけど…はしゃいだり飛んだりしたシーンが多くても全く疲れなくて履き心地が本当に良かったですね。しかも、ちゃんとヒールがあって、背が高くなるし、本当に素敵な優秀なブーツだと撮影して改めて思いましたね。

Q2. この秋冬にかけて「byA スリムブーツ」に合わせるおススメのファッションを教えてください。
 ロングスカートに生脚で履いてもかわいいし…これから秋冬で寒くなってきたら、オーバーニットにタイツ履いてbyA スリムブーツをあわせるのがおすすめです。ビッグサイズのフーディーを被って合わせるのも女の子らしくていいですね。オーバーサイズの服を着ても、 byA スリムブーツが足元をキュッとしてくれるのでバランスを取りやすいと思います。 4色あるので、色の組み合わせでも遊べますよね。

Q3. 「byA スリムブーツ」 を履いてどこに出かけたいですか?
 本当に1日履いてても疲れないので、このブーツを履いて散歩とかテーマパークとか、一日中歩き回りたいですね。やっぱり1日歩くってなると、どうしてもスニーカーなどの歩きやすいシューズにいきがちなんですけど、
「byA スリムブーツ」は疲れないですし、かわいいし、ヒールがあるのでスタイルもよく見えますし
…本当に欲張りなブーツですよね!!

Q4.ご自身の体験で最近起こったからだ全身で表現したくなるほど嬉しかったことを教えてください。
 過去にもABC-MARTさんのCMに出演させて頂いたのですが、もう1回選んでもらえたとマネージャーさんに言われたときに「やっっったーーーー!」ってなりました。
 

  • 谷まりあさんプロフィール

谷まりあ
1995年7月28日生まれ 東京都出身

2016年よりファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動。数々のファッションショーに出演。幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博している。ハイブランドとのタイアップやキャンペーンなども数々こなす。また、タレントとして、日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』にて、「出川ガールズ」として、他番組も複数出演している。2018年、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の 向井里香役で出演。モデルや女優などマルチに活躍する。INSTAGRAMは186万人超えのフォロワー数があり、スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。

  • byA スリムブーツ 商品概要

大手エステサロン「SLIM BEAUTY HOUSE」監修のもと美脚になれる究極のブーツを共同開発。
≪キレイ魅せポイント ≫
①女性らしさを強調する、細身シルエットなトゥデザイン
②甲のバックルとヒールのメタルパーツで上品さアピール。
③ウェストを絞ったアウトソールデザインで、スッキリ感UP
④接地面が多いので、ヒールスタイルでも安定感抜群。
⑤最大の特徴、縦アーチインソールで疲れしらず。
⑥ストレッチ素材で、足首回りもぴったりフィット。
⑦ジッパーの取っ手は、しっかりつかめるS字デザイン。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。