新体験!折り畳んで持ち運べる4in1アウトドアシューズソックス【Makuakeでわずか9分で目標金額達成】

合同会社SVPコーポレーションのプレスリリース

 

 

プロジェクト開始から1日で1319%達成しました。皆様、ありがとうございます。

 

https://www.makuake.com/project/spaady/

Spaadyシューズソックス3つの特徴

1,小さく折り畳んで持ち運び簡単!
2,1足4役で、利用シーンを選びません。
3,ジムや空港など屋内用シューズとしても大活躍!

 

Spaadyシューズソックスは、旅行や出張時にシューズやサンダルを持っていく際にバッグに入れるとかさばっていつも荷物が多いという旅行好きの悩みから生まれました。

現在、こちらのSpaadyシューズソックスを11月18日までMakuakeにて先行予約販売しております。
https://www.makuake.com/project/spaady/

特徴1:超軽量&コンパクトに折り畳めて持ち運びが便利

小さく折り畳むことができるので、旅行やアウトドアにかばんに入れて持っていったり、会社帰りのジムのトレーニングシューズとしてもおすすめです。

 

 

 

・くるくる折りたためば靴が直径わずか6cmになります。

Spaadyシューズソックスを持っていけば旅行でも沢山の靴やスリッパなどを持つ必要がなくなり、荷物が減って、旅行がより快適になりますよ!

特徴2:4in1で旅行や出張のあらゆるシチュエーションに対応

スリッパ、サンダル、ランニングシューズ、室内シューズが一つになった4in1のSpaadyシューズソックスは、これ一つで旅行やアウトドアへ行くことができます!

 

 

 

 

海、山、街、屋内など旅行やアウトドアのあらゆるシチュエ−ヨンに対応しており、これ一つ持っていけばOK!

 

特徴3:柔らかくて頑丈な靴底で足裏を保護

特殊な加工をしたソールゴムを使用しており、柔軟性、強度に優れています。また、底は通常の靴と同様、雨上がりの街や山道も問題なく歩くことができます。

・足つぼシートの上をジャンプしても大丈夫

 

 

・石の上をジャンプしても大丈夫!

 

 

特徴4:靴下のようなフィット感

Spaadyは特注生産してるニットを使用しており、靴下のようなフィット感、通気性を実現しました。

・まるで靴下のようにぴったりくっつきます

 

 

 

 

普通の靴は靴下無しで履くと、ザラザラして肌が痛くなりますが、こちらのニットは優しい素材なので、走っても激しい運動でも問題ないです。(もちろん靴下を履いて利用することも可能です!)

〈カラー〉
・ライトグレー

 

・ダークグレー

 

反響次第では、追加カラーも販売できるようになるかもしれません。

〈サイズ〉
23cm、24cm、25cm、26cm、27cm、28cmをご用意しております。

普段履いてる靴のサイズでお選びいただければピッタリになるように設定しております。

※通常の靴のサイズが26.5など0.5単位の方は−0.5㎝にしてお選びください。
例【26.5㎝の方→26㎝】【27.5㎝の方→27㎝】

〈同梱物〉

・Spaadyシューズソックス1足
・専用収納袋

〈プロジェクトスケジュール〉
2021年10月18日  プロジェクト開始
2021年11月18日  プロジェクト終了
2021年11月20日  生産開始
2021年1月10日  発送開始

※想定以上の応援購入があった場合、生産・発送時期が遅れる可能性がございます。

〈FAQ〉
1,洗濯はできるんですか?
はい、できます。手洗いでも洗濯機でも洗うことが可能です。長くお使いになりたいのでしたら、手洗いの方が長持ちします。
2,靴下を履いて使用することはできますか?
できます。
3,製造国はどこですか?
中国製です。検品や商品管理は日本で行います。
4,これは靴ですか?それとも靴下ですか?
ジャンル的には靴になります。
5,再販や新商品、新カラーはありますか?
反響次第ではあります。詳しくは、Makuake内の活動レポートでも報告していこうと思っておりますので、そちらからご確認ください。

〈プロジェクト実施概要〉
主催:合同会社SVPコーポレーション
期間:10月18日~11月18日まで

https://www.makuake.com/project/spaady/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。