【サッカー/J1・アビスパ福岡】祝・アビーくんジュニア誕生のお知らせ

アビスパ福岡株式会社のプレスリリース

アビスパ福岡のジンクスを打ち破るシーズンになることが目前に迫ったこのタイミングで、新たな仲間が加わるうれしいお知らせを発表させていただきます!
2003年8月10日皆様に祝福されて結婚したアビーくん・ビビーちゃんに待望のジュニアが誕生です!
そして、アビーくん・ビビーちゃんは、アビーくんジュニアの名前を、アビスパに関わる皆さまと一緒に命名したいと思っています。以下の通り、皆さまからアビーくんジュニアの名前を募集いたしますので、是非ご参加よろしくお願いいたします。

[アビーくんコメント]
歴史的なシーズンにジュニアが誕生したことに驚きと喜びを感じています。ビビーちゃんも大喜びです。
ジュニアの名前は、アビスパファミリーの皆さんと一緒に命名したいと思います。
これからはジュニアもアビスパファミリーとしてよろしく頼むばーーい!
 

【新マスコットキャラクター概要】

※新マスコットキャラクターは中央です。

■プロフィール
元気でやんちゃな人懐っこい性格の男の子です。
サッカーボールで遊ぶのが大好きで、好きな食べ物はハチミツと明太子です。

【名前募集について】
■応募方法
下記リンクからご応募くださいね。
https://forms.gle/ctPS2eKTubFRtP9x7

■応募期間
10月14日(木)~12月5日(日)必着ですよ。

■名前発表
12月25日(月)クリスマスの日です。

■注意事項
・応募は自作で未発表のものであり、第三者の権利を侵害しないものに限るよ。
・採用された名前の著作権、商標権、その他の知的財産権は、全部アビーくんの所属事務所であるアビスパ福岡(株)に無償譲渡になるよ。
・採用された名前・採用された方のお名前・在住都道府県(国外の方は在住国)をweb ページなどで公開するよ。
・選考方法に関するお問い合わせには答えられないよ。
・応募した名前が他者の権利を侵害すると判明した場合その他注意事項に違反していることが認められた場合は、結果発表後であっても採用を取り消すよ。また、他者の権利を侵害するおそれがあると認められる場合も、採用を取り消すことがあるよ。
・応募した名前に関わる問題が発生した場合、応募者の費用と責任で応募者が問題を解決してくださいね。
・応募にあたって、上記注意事項に同意したものとするよ。

■アビーくんジュニア命名アドバイザリーメンバー
<アドバイザリーメンバー構成>
一般公募2名/ファンクラブ会員・後援会・トークンホルダー各2名/スクール生2名/選手会/アンバサダー/川森しゃちょー

<アドバイザリーメンバー募集>
メンバーへの参加を希望する方(一般・ファンクラブ・スクール生)は、下記のリンクよりご応募くださいね。
当選者へは11月30日(火)までに登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
https://forms.gle/nb8oCJ5xX9yCuADz8

<アドバイザリーの役割について>
アドバイザリーに選ばれた方は、Zoom会議に参加いただき、アビーくんジュニアの名前決定にあたり
ご意見・ご助言をいただきます。なお、Zoom日程はメンバー決定時にご案内いたします。

最終決定は、もちろんアビーくん、ビビーちゃんですよ。ご応募お待ちしております!

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。