読売ジャイアンツ、ニューエラ、TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.によるトリプルコラボレーション

ニューエラジャパン合同会社のプレスリリース

日本を代表するファッションブランドのひとつTAKAHIROMIYASHITATheSoloist.と、日本を代表するプロ野球球団・読売ジャイアンツが、共通のコラボレーションパートナーである「ニューエラ」を交えたトリプルコラボレーションを実現。デザイナー・ミヤシタタカヒロが大のジャイアンツファンであることから実現したこの企画には、ミヤシタによるオリジナルフォントでYGマークを描くという大胆なデザイン手法が採用されている。読売ジャイアンツの公式選手用キャップにも採用されている[59FIFTY®]を筆頭に、同コンセプトでデザインされた[Face Mask]も展開。TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.の直営店、オンラインストアに加え、読売ジャイアンツ、「ニューエラ」それぞれの店舗、オンラインストアでも10月15日(金)より発売を開始する予定だ。
>> Yomiuri Giants x New Era® x TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.商品一覧はこちら(ニューエラ公式ウェブサイト)
https://www.neweracap.jp/collections/giantsxtakahiromiyashitathesoloist
問い合わせ先
ニューエラ
neweracap.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。