10日間のお直し無料期間あり!“なりたい”が叶う美容室「Flag HAIR 天神西通り店」の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

ダメージレスのカラーがうれしい!ショートスタイルやメンズカジュアルもおすすめです


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡県 福岡駅から徒歩3分の『Flag HAIR 天神西通り店』の情報を2021年10月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Flag HAIR 天神西通り店』の店舗および提供サービスの情報です。


西鉄福岡駅より徒歩3分の場所にある「Flag HAIR 天神西通り店」は、“なかなか合う美容室が見つからない…”という方におすすめです。スタイルに不安を感じたり満足できない場合は、10日間のお直し無料期間があるので気軽に連絡をして施術してもらいましょう!経験豊富なスタッフが丁寧にヒヤリングをして、あなたの“なりたい”を叶えてくれますよ。ぜひ一度足を運んでみませんか?

ずっと付き合いたい美容室に出会える!希望に合ったスタイルが叶います

“お気に入りの美容室が見つからない…”という方は、「Flag HAIR 天神西通り店」に足を運べばきっと満足できるでしょう。

心地良い空間の中で気持ちよく施術を受けられますし、キャリアのある経験豊富なスタッフが、丁寧なヒヤリングで希望のスタイルに仕上げてくれます。

もし、数日経って満足できないと感じたら、10日以内であれば無料で直してもらえるのも魅力です。

あなたの“こうなりたい”をよく理解し、ひとりひとりの個性を見抜いてくれる高い技術とアフターケアで、ずっと付き合っていきたい美容室になると思いますよ。

カラーを繰り返してもダメージレスで嬉しい!サッと決まるメンズカジュアルもおすすめです

「Flag HAIR 天神西通り店」のカラーは一流メーカーの髪に優しい薬剤なので、リピートしてもほとんどダメージがありません。
さらにトップスタイリストが手掛けるので色ムラがなく、ツヤ・透明感がある魅力的な髪になります。

またメンズスタイルも人気があり、ササっと決まるスタイリングは忙しいビジネスマンにおすすめ!

カットとヘッドスパを組みわせてもリーズナブルな価格設定で、オゾンスパは頭皮の皮脂や気になるニオイをすっきり取り除きます。

平日は20時まで営業しているので、お仕事帰りや空いた時間などにこまめに通えますよ。

扱いやすくキレイにまとまるショートスタイルが得意です

「Flag HAIR 天神西通り店」は、ばっさりカットやボブ・ショートスタイルが得意です。

高い技術力とセンスを持ち合わせた経験豊富なスタイリストが、扱いやすくてキレイにまとまるトレンドスタイルにしてくれますよ。

可愛いスタイリングの秘訣もスタッフが教えてくれます。

トリートメントやスパを組み合わせてもリーズナブルなので、何度も通いたくなるでしょう。

Flag HAIR 天神西通り店 の店舗情報

店名:Flag HAIR 天神西通り店
電話番号:05052682287
住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-57 シーエスビル4F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。