赤ちゃんの食べこぼしをキャッチする画期的なベビーエプロン「BiBADO(ビバドゥ)」から、セットで使えるカトラリーセットがエデュテで日本独占販売スタート!

エデュテ株式会社のプレスリリース

木製玩具やベビーグッズを販売するエデュテ株式会社(神戸市)は、食べこぼしをキャッチするベビー用お食事エプロン「BiBADO(ビバドゥ)」と一緒に使える「ハンドカトラリー」を公式サイトで2021年10月11日(月)に日本独占販売開始。

 

発売スタートしてから早くも多くのママから大反響のベビーエプロン「BiBADO(ビバドゥ)」

近年、イギリス発の手づかみ食べ離乳法「BLW」は、赤ちゃんの「自分で食べること」や「食べ物を認識する力」「満腹感を認識しやすい」など様々なメリットがあることから、日本でも注目されており、我が子の離乳食に取り入れるママも多くなっています。

「BiBADO(ビバドゥ)」と言えば画期的なベビーエプロンとして有名です。
カバーオールは、ベビーチェアに取り付けるだけで、赤ちゃんとテーブルの隙間を覆ってくれ、赤ちゃんのお食事の食べこぼしをすべてキャッチしてくれます。
そんなベビーエプロンにセットで使えるカトラリーセット「ハンドカトラリー」を日本独占販売をスタートしました。

エデュテはBiBADO(ビバドゥ)と独占販売契約を結んでいるので、BiBADO(ビバドゥ)が買えるのはエデュテだけとなります。
 

赤ちゃんのスプーンやフォークの練習にこんなお悩みありませんか??

「スプーンやフォークを毎回落とされる…」
「今のスプーンは食べにくそう」

そのお悩み、「BiBADO(ビバドゥ)ハンドカトラリー」が解決します!
 

 

 

  • 「BiBADO(ビバドゥ)ハンドカトラリー」の魅力

 

POINT.1
カバーオールにセットすることが出来るので、カトラリーを床に落とすことはありません!
床に落ちないから、衛生的+ストレスフリー。
赤ちゃんとのお食事にはカトラリーで遊んで、床に落としてしまうこともしばしば。
「BiBADO(ビバドゥ)ハンドカトラリー」だと、ストラップをカバーオールに取り付けるので床に落とす心配がありません。
 

POINT.2
人間工学に基づいて設計されているので、赤ちゃんの手にフィット。
赤ちゃんの握る力の発達を促進します。
持ちやすく食べやすいカトラリーは赤ちゃんの「食べる」を促してくれます。

 

POINT.3
優れた耐久性の素材
食洗器対応可。
洗って繰り返し使うことが出来、食洗器で洗えるのでお手入れも簡単です。

 

POINT.4
赤ちゃんの小さなお口に合わせたサイズ。
大きすぎないカトラリーのサイズは赤ちゃんの口の大きさにぴったりなので、食べ物の入れすぎを防止してくれます。

 

  • 離乳食を始めるならBiBADO(ビバドゥ)!

赤ちゃんの自発性を尊重して進める手づかみ食べ離乳食「BLW」には、BiBADO(ビバドゥ)のカバーオールが大活躍!
手づかみ食べが終わったらカトラリーの練習にはセットの「ハンドカトラリー」で。

食事の練習には赤ちゃんの食べこぼしがつきもの。
そんなママのお悩みを解消してくれるので、赤ちゃんとのお食事をストレスフリーにしてくれます。

毎日のお食事時間が楽しいものになること間違いなしです。
 

【ハンドカトラリー商品概要】

商品名:BiBADO(ビバドゥ)ハンドカトラリー
全6色
発売日:2021年10月11日(月)
価格:1,600円(税抜き)
サイズ:全長:9cm
ストラップの長さ:23cm
素材:PP、TPS

https://www.edute.jp/c/brand/bb/bibado/bbd-cutlery
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。