株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース
この秋、阪急メンズ東京はみなさまのおかげをもちまして、10周年を迎えることができます。
ありがとうございます。
つきましては、10周年を記念した特別な商品、イベントが続々登場します。
10周年企画では、多様化する価値感の中で、進化しつづける男性像を捉えた、特別な限定品やイベント、合計100以上のコンテンツが続々と登場します。また、阪急メンズの2021AWのアイコンを務め、あの名バイプレイヤーの〇〇さんに続いて、阪急メンズに住んでいるようだ…との疑惑があがった、お笑い芸人・狩野英孝さんへの突撃取材MOVIEもご用意しました。
10th aniversary LOGO
正面入り口(※イメージ)
あの名バイプレイヤーの〇〇さんに続いて、阪急メンズに住んでいるようだ…との疑惑があがった、
お笑い芸人・狩野英孝さんへの突撃取材(10月13日(水)11:00公開)
<概要>
HANKYU MEN’S TOKYO 10th Aniversary
期間:2021年10月20日(水)~12月31日(火)
場所:阪急メンズ東京 B1~7F
特設HP:
▼MODE & LUX
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/happy10th/index.html
▼SPECIAL MOVIE & DOMESTIC
(21AW & 10th)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/index.html
(ITEM&EVENT)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/10th/
▼狩野英孝SPECIAL AMBUSH INTERVIEW
https://youtu.be/d2fpPz07wME
※上記ページ・動画は、すべて10月13日(水)11:00公開
10周年 SPECIAL EVENT>
MARNI MARKET GOES POP
阪急メンズ東京10周年を記念して、最新のマルニ マーケット、ゴーズ ポップを開催いたします。
ゴンドラが行き交う水路に揺らぐ陽光や魚釣り、昼寝をしている猫、果物の木など、賑やかなベネチアの情景にインスピレーションを受けた色彩と光があふれた空間に、遊び心あふれる手作りの商品を散りばめ、皆さまにごらんに入れます。一部の商品は”阪急阪神百貨店公式通販 HANKYU HANSHIN E-STORES”や、“ファッション通販サイトZOZOVILLA”でも販売致します。
※詳しくは、10月13日(水)11:00公開 MARNI MARKET GOES POP特設HPにてご案内
<概要>
MARNI MARKET GOES POP
▼店頭販売
場所:1F Main Base
期間:2021年10月20日(水) ~ 10月26日(火)
販売方法:
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/maruni/index.html(10月13日(水)11:00公開)
▼オンライン販売
期間:10月21日(木)12:00 ~ 26日(火)20:00
阪急阪神百貨店公式通販 HANKYU HANSHIN E-STORES
ファッション通販サイト”ZOZOVILLA
<10周年 SPECIAL ITEM>※一部抜粋
10周年企画のテーマ『十人十色 一人十色』から、次世代の男たちの多様性・多面性を表現したバイカラーアイテムや、ジェンダーレスに使えるアイテムをご用意しました。
■1F
<全て阪急メンズ東京限定>
TOM FORD/トムフォード
アイウェアケース、マネークリップ、
ジップウォレット
71,500~99,000円
■2F
<阪急メンズ東京限定>
AMI PARIS/アミパリス
パーカ 55,000円
<阪急メンズ東京限定>
BALMAIN/バルマン
ダウンベスト 299,200円
■3F
<阪急メンズ東京限定>
VALEXTRA/ヴァレクストラ
トートバッグ 368,500円
<阪急メンズ東京限定>
BRIONI/ブリオーニ
ブルゾン 521,400円
■4F
<先行販売>
LARDINI/ラルディーニ
コート 209,000円
<阪急メンズ限定>
giab’s ARCHIVIO/ジャブスアルキヴィオ
(サードスタイル)
スラックス 33,000円
■5F
<阪急メンズ限定>
EDWARD GREEN/エドワードグリーン
(ジャーミンストリートブリティッシュシューズ)
ドレスシューズ 207,900円
<阪急メンズ限定>
Crockett&Jones/クロケット&ジョーンズ
(ジャーミンストリートブリティッシュシューズ)
ドレスシューズ 101,200円
■6F
<阪急メンズ限定>
SOPH./ソフ
スウェット 27,500円
ボトムス 31,900円
<阪急メンズ東京限定>
WACKO MARIA/ワコマリア
ハワイアンシャツ 47,300円
■B1F
<阪急メンズ限定>
L’arcobaleno/ラルコバレーノ
(革小物売場)
ショルダーウォレット 35,200円
スマートキーケース 12,100円
マイクロウォレット 19,800円
<阪急メンズ限定>
DENTS/デンツ
(シーズン雑貨売場)
グローブ 29,700円
<全て阪急メンズ限定>
10周年10ブランド アンダーウェアLIMITED COLLECTION
(左から右、上から下に)
Gravevault/TOOT/PROPAGANDA
sunny voice/DUGAS/TM Collection
Tani/GOOD MEN WEAR
※Anapau/EDGE は画像なし
【関連リンク】
[10周年特設サイト]
▼MODE & LUX
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/happy10th/index.html
▼SPECIAL MOVIE & DOMESTIC
(21AW & 10th)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/index.html
(ITEM&EVENT)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/10th/
▼狩野英孝SPECIAL AMBUSH INTERVIEW
https://youtu.be/d2fpPz07wME
※上記ページ・動画は、すべて10月13日(水)11:00公開
Google:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hankyu_dept.mens_tokyo