いき(活き・生き)息と、オーラルケアの革命!

Wonder株式会社のプレスリリース

イキイキと暮らしたいという願いは、誰もが持つことだと思う。

新しいライフスタイルで、もっと素敵な毎日を楽しみましょう!

私たちの持ち物は、何かと多くなりがちです。電子化されて、サイズが大きすぎると不便ですが、SUPCOOLはこのぐらい理想的なサイズなので、常にバッグに入れておくことができます。

 

電動の手動式マウススプレー と違って、SUPCOOL独自技術ナノスケール超音波で(特許:実用新案登録第3230353号)噴霧は1ヶ所に集中し過ぎず、口腔中満遍なく与える。お口にミストをしているような、新しい体験。また、スタイリッシュなデザインで、海外で大人気です。

電子マウススプレー 使用時、口腔に合わせてスイッチをスライドして開き、3秒間噴霧後に自動停止します。スイッチを戻してスイッチオフ。スプレーしてからの数秒間、フレッシュ感が溢れて口全体に潤いを与えます。日常ケア、出張、社交、そして日常仕事に適しています。

商品詳細
品名:SUPCOOL電子マウススプレー
カラー:グリーン、イエロー
本体重量:50g
定額電圧:3.7V
定額工率:2W
充電時間:1H
バッテリー容量:200mAh
備考:輸送条件により、製品出荷電力量を低く設定しています。
新品機械は、使用前に初期充電が推奨されています。初期充電の場合は、3時間ほどでOK。

品名:SUPCOOL口中清涼剤
タイプ:ミント
容量:7ml
使用回数:100回(目安)
配合成分:水、メントール、キシリトール、ソルビトール、アスパルテーム、アセスルファムK、スクラロース、セチルピリジニウムクロリド、メチルジイソプロピルプロピオン酸アミド、PEG-40水添ヒマシ油、安息香酸Na、エタノール、クエン酸
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。