外反母趾にもやさしい靴「fitfit/フィットフィット」 公式インスタグラムにて、フォトブログをスタート

株式会社fitfitのプレスリリース

 機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)は、公式インスタグラム(@fitfit_official_)にて、フォトブログを7月からスタートしました。
 このフォトブログでは、fitfitイメージキャラクターのフィト子とフィト美がfitfitの靴を履き、様々な場所に出かけ、見たことや感じたことを投稿しています。多くの方々に「fitfitの靴を履いて出かけたい」と思っていただけるようなコンテンツを等身大でご用意しています。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。
 

 

これまでのフォトブログをご紹介!

フィト子
・京都在住
・美容師
・人生の目標は「自分らしく、無理なく、いつまでも楽しいことにチャレンジすること」

7月:京都 朝日焼作陶館

8月:広島 尾道

9月:兵庫 丹波篠山

 

フィト美
・世田谷在住
・アパレル生産管理
・人生の目標は「何歳になっても成長あるのみ!」

7月:東京 六本木

8月:群馬 

9月:神奈川 鎌倉

フォトブログの見どころ
行ってみたくなる場所 

場所は「まだ多くの人が知らない素敵な場所」をテーマとしています。
見た方が「fitfitの靴を履いて行ってみたい」「友達におススメしたい」そんな風に思っていただけるようにこだわりをもって選定しています。

②履いてみたくなる靴

フォトブログでは、見ている方が“履いた自分”を想像できるような写真を投稿しています。
実際に歩いているところであったり、その場所をfitfitの靴と楽しんでいる場面であったりと様々なシチュエーションで撮影しています。

③個性あふれる文章
キャラクターの個性的な文章も見どころの一つです。
フィト子は、作家のようなタッチで、まるで本を読んでいるかのような独特な世界観を持つ文章であり、フィト美は、写真に合わせて、読んでいる方がその場所に行っているかように感じさせる流れに沿った文章が特徴です。

 ぜひあなたも、fitfitのフォトブログを読んでみませんか?次回投稿は10月下旬を予定しています。
詳しくは、fitfit公式インスタグラム(@fitfit_official_をご覧ください!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。