【アパレル・小売店舗の運営代行サービス】店舗運営の無料ご相談フェア開催!<第一弾>

株式会社ARCREEDのプレスリリース

アパレル・小売メーカー様の新規出店から店舗運営のお手伝いまで店舗運営のトータルサポートを行っています。
株式会社ARCREED(アークリード)ー「店舗販売・店舗運営代行事業」

 

 

 

【店舗運営や新規出店でお困りではないですか?】
「スタッフが足りない!」「新たに販売代行を検討したい!」「ブランディング強化に取り組みたい!」など

店舗運営についてや新規出店店舗のお悩みや課題を解決すべく、弊社が無料診断にてご相談承ります!
今後、新規出店したいという方でも大歓迎です!

【店舗運営代行とは?】
小売、アパレル店舗の販売に特化したスキルを持つ人材に業務を外部委託し、
店舗運営のオペレーションを任せられるという点が運営代行の魅力です。

また、地域によっては人がなかなか集まらないエリアに関しても
出店の際に、人手不足とマネジメントの課題があるので、
その店舗(オペレーションから人員体制などまで)の課題を解決するため
弊社の店舗運営スキルを持ったプロスタッフが立ち上げスタッフとして店舗に入り、
チームを0から作り上げたり、店舗運営のオペレーションの構築なども全て行っています。

【ご相談・ご依頼の流れ】
Step1 お問い合わせ(下記、問い合わせ先よりご連絡ください。10月末までに申込みで費用無料)
Step2 ヒアリング(オンライン会議も実施中)
Step3 診断結果の開示・ご提案(見積等)

【株式会社ARCREEDのご案内】
販売代行サービスの取引実績では全国の商業施設を中心に、BEAMS、graniph、BENETTON、Dysonなど大手ブランドを含め数十社以上に上ります。
 

店舗運営にお悩みの方はぜひ一度お問い合わせください。

《問い合わせ先》
tel/ 03-5324-2390
mail/ contact@arcreed.jp
URL/ https://peraichi.com/landing_pages/view/arcreed-daiko
 

 

【ARCREED(アークリード)の企業理念】
「 My smile makes the world smile .〜私の笑顔から世界を笑顔に〜 」
チームを作る上で、個々が「笑顔=幸せ」であるかどうかを大事にしています。
仕事の上でも、幸せを感じられるような機会を会社一丸で創り上げ、
会社や店舗のチームとして、同じ目的地を進んでいくとこを会社の目的として掲げています。
 

基本的に、接客をすることが多く、お客様から「ありがとう」と言ってもらえる機会が多い為、
私たちの仕事は、「目の前のお客様に対して、幸せのきっかけを与えられる仕事」だと考えていいます。

人の幸せの在り方は様々ですが、想う人のために行動したことで、目の前の方や周りの方に
「あなたのお陰で、幸せになれました。」と言って頂けることだと思います。
その幸せが笑顔となり、その目の前のあなたから
家族や友人、恋人、そして会社や学校の方々へとそれがどんどん広がり、
「笑顔溢れる、幸せな世界を創っていく」ということが私たちARCREEDの理念です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。