スーツなのにジャージー素材の「スマートジャージースーツ」が「洗濯ネット裏地」付きに進化して新発売!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、身の周りを清潔に保つことが常識となった新様式のライフスタイルへの変化を受け、いまや標準となりつつある「洗えるスーツ」の利便性をさらに追求。自宅の洗濯機で洗えるというだけでなく、ジャケットの裏地を洗濯ネットに進化させたスマートジャージースーツをORIHICA全店およびオンラインショップにて販売いたします。

■洗えるだけでなく、より手軽になった

続くコロナ禍により衛生観念は高まっており、洋服もこまめに洗濯し清潔を保つことは常識となりつつあります。スーツにおいてもウォッシャブル仕様の需要は拡大しておりますが、洗い方がわからない、洗うための洗濯ネットの用意が面倒だというお声も多く聞かれます。そこでORIHICAでは、スーツの裏地を裏返すだけで洗濯ネットと同じ効果を発揮する仕様を開発。先行してオンラインショップ限定で発売したところ多くの反響をいただきました。また今回洗濯ネット裏地を採用した「スマートジャージースーツ」は縦横30%以上のストレッチを実現しており、カットソーを合わせたカジュアルセットアップスタイルにもお使いいただきやすい仕様です。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■スマートジャージースーツ商品特長
①洗濯ネットのいらない、進化したウォッシャブル仕様
スーツのメッシュ裏地が、そのまま洗濯ネットに。
自宅の洗濯機で洗えるだけでなく、より手軽になりました。

②ストレッチ仕様で着心地快適
縦横30%以上のストレッチを実現。
快適で疲れにくい着心地です。

➂ノンアイロン仕様でお洗濯後も楽チン
洗濯してもシワになりにくいノンアイロン仕様のため、
洗濯後のお手入れまで簡単です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。