「分子マスク」Amazonでの販売開始!販売記念として期間限定25%OFFキャンペーンを実施します。

分子ラボのプレスリリース

分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、本日より「分子マスク」のAmazonでの販売を開始しました。販売を記念して10月5日から10月20日までの期間限定で一律25%OFFキャンペーンを実施します。

これまでは公式オンラインサイトとb8ta tokyoでしか購入ができなかった分子マスクですが、この度、Amazonでも購入できるようになりました。

 

■ Amazonに出品する背景について 
「手軽に分子マスクを購入したい」というお客様の声にお応えし、Amazonへの出品を決定致しました。Amazonという大型モールへ出品する事によって、より多くのお客様に分子マスクの機能を実感していただくことができるようになればと考えております。

■Amazon購入ページURL 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09CGTM8GF

■ Amazonで販売する商品について
分子マスク全サイズ

 

 

分子マスク全カラー

 

 

■ キャンペーンの概要
Amazonでの販売開始を記念して、期間限定で「 Amazon購入者限定 ! 25%OFFキャンペーン 」を実施致します。Amazonでご購入いただく全てのお客様が対象の大変お得なキャンペーンとなっております。

  • 【 Amazon購入者限定 !25%OFFキャンペーン 】
  • 期間:2021年10月5日(火) 〜 2021年10月20日(水) 23:59
  • 内容:Amazon購入者全員にすぐに使える25%OFFクーポンを発行

* 同期間に他のクーポンとは併用できませんのでご了承下さい。
* Amazonでのご購入が対象となります。 ( 公式オンラインストア内でのご購入は本キャンペーン対象外となります。 )
* Amazon購入ページに表示の「25%OFFクーポンの適用」チェックボックスをクリックして本キャンペーンをご利用下さい。

  • 分子マスクについて

■ニューノーマルの次世代マスク
ニューノーマルの時代、マスクの性能は今まで以上に高い水準が求められるようになりました。高い性能に加えミニマルな美しいデザインを両立させた次世代マスク。それが「分子マスク」です。

 

■微粒子の侵入を99%以上防ぐ
東京工業大学の谷岡名誉教授が発明した、微粒子を99%以上防ぐナノファイバーフィルターを使用。
医療用のN95マスクよりも目が細かく、しっかりと守ってくれます。
※谷岡名誉教授はナノファイバー分野の第一人者です。

 

■「最高級コットンニット生地」を使用
分子マスクは、シルケット加工を施した最高級コットンニット生地を使用しています。サラッとした着け心地でお肌にやさしく、高級感があります。洗濯してもシワになりにくい点も魅力的です。

 

 

■「ナノファイバーフィルター」により呼吸がしやすい仕様に
最新のナノファイバーフィルターを使用し、呼吸がしやすい仕様になっています。さらに、UV除菌によって洗濯の回数を減らせるように。リサイクルPETナノファイバーを使用していますので、持続可能な社会に適した素材に仕上がりました。

■どの角度から見ても美しいデザイン

 

分子マスクは顔の魅力を引き出すために考え抜かれたデザインで設計されています。加えて、表面は光沢があり、見た目にも贅沢です。

■会社概要
分子ラボ株式会社
福岡県福岡市中央区大名1−8−18

■分子ラボ公式オンラインストア
https://shop.bunshi-lab.com/products/bunshimask

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。